ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 08:08:48 (8VOwQJQs)
昨日、友達と女子会しました。
ビールのあと、少しワインも飲んじゃって、みんないい感じに酔っちゃったw

お酒飲むとムラムラしますよね?
わたし、昨日はほんとにもう、、えっちな気分になっちゃって、、、だめで、
それで、、我慢できなくなっちゃって、、

いつもカバンに入れてるローター取り出して、公園のベンチでぶぃぃんって、しちゃいました。。
まだ、10時くらい?の時間だったから人もけっこう通るんだけど、それがまた興奮しちゃいました。
いっちゃったあと、近くのコンビニに行きました。
そこには証明写真の機械があります。
中に入って、全部服脱いじゃいました。
誰かが開けたら終わりな状況でしたが、えっちな気持ちがおさえられなくって、
乳首につばを垂らして、くちゅくちゅさせました。
中指と人差し指の2本で、両方の乳首をゆっくりぬるぬるしていきます。
乳首がぷっくり膨らんで、感度も高まって、すっごく気持ちいい。
目の前の画面には、その様子が映されています。
それもすっごい興奮する。
乳首だけでいっちゃうんじゃないかなって思うくらいに、気持ちよかったです。

おまんこからは、しろっぽいえっちなお汁があふれて太ももをつたってました。
おもいっきり、ゆびでかきまぜたい。。
この気持ちを抑えて、、ひたすら乳首だけを責め続けました。
でもまだ、やっぱり乳首だけではいけなくって、おまんことクリをくちゅくちゅってさせたら、すぐにいっちゃいました。

そしたら急に恥ずかしくなって、急いで服着て、外に出ました。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた   dkcl315 Mail
2023/03/12 13:19:31    (BtPUokY.)
すごくエロい体験したね
酔ってたこともあって普段じゃ絶対やらないことやっても大丈夫なんじゃないかなって思うよね!!

その場に出会したかったです。
出会ったら多分乳首舐めるし、とろとろに濡れて垂れてきたお汁舐めておまんこ綺麗に掃除しちゃうので、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。