ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 13:57:31 (pZulCPre)
街中でイクのが好きなOLです。真面目なお付き合いをしてる彼氏もいますが、セックスでは得られない興奮、、。168センチとやや背が高い方で少し太目の(特に下半身が、、、)自他ともに認める地味なOLでございます。コンタクト合わなくなって眼鏡にしたらますます地味になりました、、。仕事は受付を兼ねた事務を担当。故にスー着用です。普段は膝上5センチぐらいのスカートですが、街中イキではh等さらに10センチ短いスカートを履いておりました。しかしある日私とよく似た人に遭遇。その方は前から見えそうなスカートを履いていました。顔も私とそん色ないレベル(地味って事)。でも堂々と胸を張って颯爽と歩きガン見する男性と目が合うとにっこりと会釈。おもわず素敵と思ったのです。私は男性に見てほしいけど、恥ずかしいのが先立ちいつもうつむき加減。とても男性の方を見る勇気はなかったです。
 思い切って彼女ほどではないけどかなり短いスカート買いました。合成皮革のテカテカと光るような感じ。あそこにはローターというよりバイブに近い代物。リモコンで強弱もコントロール出来ます。歩きながらイク事の出来る私です。イってる私を見て!というように顔を上げて歩きました。彼女のように男性に会釈なではできないけれどはっきりと私を見てるなと確認できるようになりました。でも気が張ってたのか、公園で人気のないところを歩いていると突然トイレに行きたくなったのです。トレイの場所を思い出しましたが、なぜかそこには向かわず林の中へ。下着を脱ぎ脚を開くと手でローターを抑えロースイッチを最強に。「ひっ、、ひいっ。。ひいいいいっ」とイきながら思い切り出してしまいました。なかなか絶頂感が収まらず、もうしちゃえと指で弄りってイクとさらにおしっこ噴き出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/23 14:17:58    (3LIKCDi3)
これは素敵でいい変態活動。
短いスカートも外での逝きながら漏らすオナニーも
良いね。
見ててあげるから見られながら楽しんでほしいなぁ
3
投稿者:たかし ◆JEhW0nJ.FE
2023/03/23 21:30:24    (EMyNREns)
素敵な性癖ですね。
街中で短いスカートの地味めOLさん、探してしまいそうです。
下半身むっちりもエロくてすきです!
4
2023/03/24 02:46:34    (rtK/UOtt)
はじめましてこんばんは~!

表の顔は真面目で地味、裏の顔は淫乱で視姦されたいギャップに調教したくなります。
男性の視線から始め視姦に目を合わせられる女に仕込みたくなりました。
5
2023/03/25 14:44:13    (uu9M9CFI)
こんにちは。
勇気ある行動に感心します。
きっと、イイ匂いでしょうね。
特に、外歩きでリモバイをオンして感じてる顔を想像しちゃいます。
汁が太ももを垂れている様子も想像しちゃいます。
接近遭遇したいものです。
6
投稿者:(無名)
2023/03/25 21:42:17    (hywAECJI)
天こ盛り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。