ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お家から露出

投稿者:エリカ ◆26mEXTEq7I
削除依頼
2023/03/21 17:01:40 (.7R6nF52)
全裸で窓を背に立ちます。

お家の前の道路は坂道上がって来る感じ。

外から道路を歩く人は私の後姿を見上げるように見れます。

膝から太もも・おしり・背中・頭・背中まである髪の後ろ姿。


壁に大きな鏡があって外の様子が見えます。

近くの高校のクラブでランニング中の男の子達が丸く立ち止まり指差して大騒ぎ中です。

素知らぬふりしてカーテンの陰に消えます。

しばらくして顔を出すと男の子達坂道下ってます。

もう一度同じポーズで窓際に背を向け立つと近くのマンションのベランダから覗かれてました。

ず~と素知らぬふりしてから掃除機でお掃除始めましたけど正面向くことなく身体を横向きなった時にカーテンをピシャリとしめました。

今ドキドキしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/21 17:16:51    (QmBrB8lQ)
いいですね^ ^
3
投稿者:エリカ ◆26mEXTEq7I
2023/03/21 17:56:25    (.7R6nF52)
お家で一人だといつも裸です^^b

止められなくなって。

おばあちゃんになってもやってそうなのが心配です。

やめる自信がありません。。。
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/21 23:23:13    (6wOoMhu/)
エリカさん
そんな楽しいお遊びをしているのですね。
めちゃ刺激的でドキドキして、興奮するでしょ?
濡れてましたか?

私なら、そのままエリカさんの家に行き、回覧板でーすとか言って、チャイム鳴らしちゃうかも。。
その時は、Tシャツだけで、対応してくださいね。
5
2023/03/25 14:49:32    (uu9M9CFI)
こんにちは。
今日、拝見しました。
最高ですね。
そんなお家に遭遇してみたいです。
きっと、マン汁も溢れてるのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。