ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

窓際で全裸披露

投稿者:悠衣 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2023/03/21 15:24:11 (wVBY3u7h)
26歳で一人暮らしです。
7階建てワンルームマンションの3階に住んでます。
南向きの窓で窓の外は畑が多く、100mほどかな?離れた場所に民家がポツリポツリと建ってます。
夜、部屋の電気はつけたまま全裸で窓際に立って外眺めてます。
誰か気が付いてるのかな?
160cm 上から70のD・60・73で髪はロングです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/03/21 19:10:44    (qBS15PHI)
悠衣さん、こんばんは。 今頃はお部屋で全裸露出しているんでしょうか?。

オチンチンは何本くらい経験してるんですか?。 全裸でオマン○全開でオナオナしてるの?。
3
投稿者:悠衣 ◆CckoUOj.7A
2023/03/25 14:27:30    (.HQcy6vf)
書き忘れてました。
私、寝るときはいつも裸で寝てます。
冬は起きてすぐ、もこもこのガウン的な服着ますが、最近は裸のまま窓のカーテン開けて外をしばらく見てます。
今日の夜もお風呂上りに部屋を明るいまま窓際に立ちますね。
男性経験は高2の時が初めてで短大1年の時に2人目。
そして21歳で3人目です。
今でも3人目の彼と続いてますよ。
彼には露出のことは言ってないというか言えないわ。
4
投稿者:悠衣 ◆CckoUOj.7A
2023/04/16 08:51:14    (DM5q4A8g)
最近、暖かくなってきたので、夜遅くパジャマ姿で1階まで降りて車まで行って戻ります。
パジャマは白のベビードールです。
NPNBです。
透けてはないので可愛い系のワンピースに見える感じですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。