ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 04:09:03 (BQdCaIZ6)
私って以前から、変わった性癖があって女体盛りの女になってみたいとか、裸のままで男性にカラダを見られて箸で摘まれたりされたいとかそんな願望がありました。それで今夜、初めてその変態願望をしちゃいました。私の住まいの目の前に公園があって砂場は柵があるのであの砂場でハダカで砂まみれになって天ぷらの衣をつけられた女になりたいと思い、ウチでハダカになって身体中にサラダオイルを塗りました。そしてそのままの姿で公園に行き砂場で寝転がり身体中に砂の衣をつけました。私は下ごしらえのすんだ天ぷら女になってしまいました。そして私の大切なところは私自身の愛液で砂にまみれました。そして砂を出来るだけ落としてウチに戻りシャワーを浴びて衣を落としました。だけど深夜にハダカで外に出た事はありましたけどこんなに変な気持ちになったのは初めてでまたしたく思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2023/03/27 09:25:55    (u2tNjd2D)
興奮します!
たまりません!
3
投稿者:かし   cxc868bc
2023/03/27 22:49:23    (jBoVqAgC)
見せて欲しい!
4
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/29 19:43:01    (n9AEZ7pq)
天ぷら女になりたいって発想が好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。