ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヌードデッサンなど

投稿者:さくら ◆77MtIdGtBk
削除依頼
2023/02/22 07:41:44 (fubtNL0u)
夫の企みハメられました
夫が何度か参加している絵の教室のモデルさんが
体調不良でこれなくなった(あとから聞いたらウソでした)
と言う事で拝み倒されてデッサンモデルになりました
続きはレスに書きます




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/22 08:18:32    (lrxd4hnt)
待ってます!
3
投稿者:(無名)
2023/02/22 15:32:12    (xNx5peQO)
デッサンの後ご主人の仕組まれた寝取られプランにはまったのでしょうか?
4
投稿者:さくら ◆77MtIdGtBk
2023/02/22 18:56:28    (o4ACANqE)
断るために夫のいる場所に向かったら
待ち合わせ場所に夫の他に講師の方がいて
講師の方にいきなり
モデルを引く受けてくれたことにめちゃめちゃ感謝されて流れで控え室まで連れてかれました
なんとかヌードはできないと伝えて着衣で始めたら
途中から下着になって説得されて最終的にヌードになりました
夫と講師と私をめちゃめちゃ褒めてくれた生徒数人はグルでした笑笑


5
投稿者:(無名)
2023/02/22 19:46:30    (tweFDYX0)
ヌードになるだけで、済んだんですか?
その後、何か有りました?
6
投稿者:さくら ◆77MtIdGtBk
2023/02/23 07:39:16    (a3bejqEU)
デッサンが終わって夫と報酬でもらったお金でディナーを食べた後に家に帰って気がついたのですが
追加報酬の件で後日連絡ほしいとメモがあったので
追加報酬につられて講師の方に連絡したら
また教室に呼びだされました
講師の方にヌードデッサンがとても好評だったと褒めていただいてそのあと報酬の話があったのですが
講師の方が個人的にヌードデッサンしたいから脱いで欲しいと言われて1万円入った封筒を渡されました!(この前のデッサンで押しに弱い性格がバレました笑笑)
服を脱いだあと控え室のソファーで寝転がりながら楽な姿勢でデッサンをされました!
1枚目のデッサンのあと描いた絵を見せてもらったらとても上手くて感動しました
講師の方に
「奥さんは美人だし美乳だし旦那さんが羨ましいと褒められました」
ふと講師のアソコをみたら立派に立ってました笑笑
私が「講師は女の人の裸は見慣れているんじゃないんですか?ww」
と言ったら
講師「好みのタイプの人は興奮します」
私「とてもビンビンでこの後デッサンできます?」
と言ったら
講師「デッサン出来ないので奥さんが沈めてくださいと」
冷静に考えたらありえないことを言われているのに
私はその時の雰囲気で服と下着を脱がしました
講師の方は細マッチョで旦那と違いました笑笑
二人でキスをしてその後講師がクビから順番にキスをし始めてその後私も講師の体にキスをして下までキスをしたら講師のギンギンのアソコをフェラチオをしました
その後クンニをしてもらい体制を変えて69の後に正常位で挿入されました
旦那よりデカい講師のアソコはとても気持ちよく
講師も「マンコがキツくて気持ちいい」
と言ってくれました」

7
2023/02/23 08:58:43    (DPx3tvBI)
やっぱり、やっちゃったんですね!
旦那より大きくて良かったですか?

それも、旦那の企みだったんですか?
8
投稿者:(無名)
2023/02/23 17:55:33    (.uxeXIwI)
なんだか怪しい話ですね…
9
投稿者:さくら ◆77MtIdGtBk
2023/02/24 07:07:52    (6MFngaJZ)
夫のアソコより大きくて気持ちよかったです
夫が知っていたかは続きに書きます

講師に抱かれてから夫にバレてないかドキドキしていたけど夫の様子は変わらず普段どおりでした
(後に知りましたが夫はこの事実を知っていました講師と私とのエッチの盗撮を夫が持っていました
控え室にカメラが仕掛けられ盗撮されてました

10
投稿者:さくら ◆77MtIdGtBk
2023/02/24 07:23:39    (6MFngaJZ)
前回のヌードデッサンから一ヶ月たったくらいに
また夫からヌードデッサンしてほしいと言われて
最初は断ったけど頼みこまれてOKしました
そしたら講師からモデルを引き受けてくれたお礼の電話がありまた控え室で抱かれました
その日の夜に夫にも抱かれました
(そのときの私は講師とのエッチが盗撮されているとは知らず夫に抱かれながら偶然と思ってました)
ヌードモデルの前日の夜もだけど当日の夫に中だしされました笑笑





11
投稿者:さくら ◆77MtIdGtBk
2023/02/24 07:46:56    (6MFngaJZ)
夫から別々に教室に行こうと言われて私は早めに
電車に乗ってたらオジサン2人に声をかけられたら前回のヌードデッサンの時にいた2人でした
2人ともデッサン上手くて感動したのを覚えていました
だいぶ早く来たのに2人に会って驚いていると
講師が今回のヌードデッサンをだいぶ喧伝したので
たくさん人がくるかもしれないから早めにきたそうです
2人にヌードの前にちょっと先に描かせて欲しいと言われて駅の裏のあまり人がいないところで
立ってポーズとってたら突風がふいてスカートがめくれてパンチラしました笑笑
しかも両手を腰とか頭においていたのでスカートヲ抑えるのが遅くバッチリ見られました笑笑
これからヌードになるけど下着見られて恥ずかしかったです笑笑
会場についたら講師が待っていて一緒にいた2人との関係を聞かれて駅で一緒になっただけだと言ってたら講師にいきなりキスされながら服を脱がされてソファーで抱かれました


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。