ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/15 14:17:20 (HILEV1d2)
今、私の住んでるマンションが外壁の塗装工事でうちの前に足場が組まれています。
私の住んでるところのちょうど前にある足場が階段になっていて、人通りが多くガテン系のたくましい男性たちが毎日うちの前を通るのでレースカーテンはしているものの見せつけるようにオナニーするのが日課になっています。

先日、ちょうど私が休みの日にうちのベランダの塗装をしに来た方がいました。年齢でいうと40代くらいでしょうか。
もちろん家の中は見ないように配慮しながらお仕事に集中されていたのですが、その方が少し離れた隙にカーテンを少し開けて全裸オナニーをしました。
お気に入りのバイブをM字開脚しながらクリちゃんにあてていたら大きめの声が出ていました。
薄いガラス1枚だけなので外にも声は漏れていたでしょう。
チラリと窓の方を見ると手を止めて2人の男性が私を見ていました。
ガッチリした作業員さんの視線を感じながらするオナニーが最高過ぎてすぐにイってしまい、そのあとはディルドをフローリングに固定してオナニーもしました。

あと1週間くらいは足場がありそうなので、目一杯楽しもうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T-1   i.my.me.main Mail
2023/02/15 18:36:48    (.OGGHO.N)
塗装工している者です。
体験談読ませていただき、とてもドキドキしました!
ガラス窓1枚先に全裸オナニーしている女性が…!!
私もそうですが、仕事上部屋内を覗くって事はしないよう注意しているのですが、
エッチな声が聞こえてきたらつい、観てしまうかもしれませんね(^o^;)
あと、ガラス越しにエッチな下着とか干してあると…笑
とても嬉しいハプニングです(((*≧艸≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。