ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅配受取り

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2023/02/12 14:05:11 (TYJuMUQl)
父の弟の叔父のお家にいます。

叔父と奥さんはお出かけ中です。
お家には私だけ。。。

叔父から宅配の受け取りお願いされました。

コートの下は高校生の時の制服で叔父のお家に来ました。

床まである大きなガラス窓の側で暖かい陽を浴びながら白いソックス以外は一度着ていたもの全部脱いで裸になり少し考えました。。。

制服のブレザーとレモン色のTバックだけ身に付けて宅配さん待つことに。。。

ついさっき宅配を受け取りましたよ!

宅配のお兄さんが小さな小箱を手渡してくれた!

その時素知らぬ顔で私の胸元とTバックに視線がいったのに気づきました。

そして私は小さな箱を手にしたままクルッと一回転しておしりを見せてあげました。。。

それからもう一回クルって^o^b

宅配のお兄ちゃんはもう一度今度は私の胸元と股間をガン見してからお辞儀すると出て行きました。

Tバックの内側は濡れて冷たい感触が。。。

それから小箱の宛名を見ると私の名前。
聞いてないんだけど。。。

さらに中を開けると言えない物が。

床まである大きなガラス窓の側は暖かくてそこヘ行きます。

Tバックを少し下ろすと割れ目が透明な液がまとわりついているし。。。

誰もいない叔父のお家だし。。。

暖かい大きな窓際でそれで遊んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/12 14:35:11    (QwJAQLVk)
どんな物が届いてるのか、それを使ってる所とか色々と見せて欲しいです☆
3
投稿者:(無名)
2023/02/12 15:21:05    (pXCGXh.n)
そのうちに叔父さんに調教されるよ。
今日届いた物を使って叔父さんにオナニーを見てもらいましょう。

叔父さんが戻るまではノーパンノーブラで過ごしましょう。
4
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2023/02/12 16:20:07    (T5U9Yztn)
大きなガラス窓の方に脚を開いていっぱい陽を浴びながらオナニーしてました。

でも叔父の贈り物一人だと飽きます。

この場所はお隣の2階から丸見え!
でも私はココの住人じゃないから。
見られた感じはありませんけど。。。

いつもお家で一人でやるお気に入りです!

いっぱいカトラリーが並べてあります。

今日は。。。
ティースプーン2本で割れ目を開きました!

でもスリルがないので。。。
次はデザートナイフとフォーク。。。
気お付けないと傷付けちゃうから!
そこがドキドキ。

最後が飲み物混ぜるマドラーでかき混ぜちゃう!

いっぱいお陽さま浴びてやりました。

寒くなる前にお家に帰ります。



5
投稿者:(無名)
2023/02/12 16:37:26    (/PpJJ4G4)
帰りはノーパンノーブラで帰るように。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。