ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/12 04:42:45 (Ls29./gK)

朝からどんきで露出して
ここのスレッドで報告してたら
露出指示してあげるって人が現れて
ネカフェで指示聞きました。

フラットのブースに入って、電気つけて扉こぶし一個分くらいあけて、通路に向けてえむじしてパンツ見せつけてました
めっちゃ人が通るから、見られてなくてもドキドキしちゃってパンツ濡れて汚れてきてた
向かいの人にも奥の人たちにも見られました
もっとパンツ汚さなきゃね
向かいの人にもっと見せてって指示されて
扉のギリギリに座ってるおまんこぷっくりさせたら
下の隙間からスマホが見えました
撮られてるーって思ってさらに興奮。。
パンツ細くしてつまんでぐいぐい食い込ませて
って指示うけて、食い込ませたらお汁が垂れちゃいました

そのままずっと撮られたままクリをいじって
ビクビクって反応しちゃって、
たまに人も通るしパンツもっと汚しちゃいました

そしたら向かいの人が下の服とパンツ脱いでるのが見えてしこしこし始めました
わたしもドキドキしてもっと濡れました
少ししこしこしたけど、いったんブースから出ていったので、
着いていって本棚でパンツを脱ぎました
その向かい人の隣で脱いであげました
そこから向かいの人のブースにパンツを置いて自分のブースに戻って向かいの人も戻ってきたのでおなに再開

向かいの人パンツ撮ってて、そのあと
パンツでおちんちんしこしこ
わたしもおまんこ見せつけてえむじで足開いて
音が鳴るくらい激しくぐちょぐちょにして
気持ち良くなっちゃいました
おなに見せ合ってるときも人は通るしドキドキしまくり
そのままお互いイってパンツちゃんと返してもらいました
その犯されたパンツは画像板に載せてます

その後も指示は続いて奥のブースにいた男の子を誘ってみることになり
手紙書いてと指示。
かっこいいと思ったので(わたしのブースの番号)の席にきてください
って書いてその男の子のブースの下の隙間から投げ入れました
待ってる間目隠ししてヘッドホンつけて扉開けたままおなにしてと指示されて
ドキドキやばかった
音聞こえない見えない中おなにーはドキドキして頭の中ふわふわしてきちゃってた
その後パンツ口に咥えてって指示
通路から通る人に変態だってバレちゃった
せーしだされたパンツくんくんしながらのおなにーすっごい興奮した
犯してくださいってバレてたよね、、
上はカーディガンのボタン開けておっぱい丸見え、
下もおまんこ丸見えだし、、
そしたら手紙入れた男の子がきてくれて
口じゃなくていれてもらってって指示されたので
男の子誘いました
男の子が丸見えおっぱい触ってきて
手マンでいきなり指入れられて気持ちよかった
そして私も舐めて我慢できなくてすぐおちんぽいれちゃった
犯されたくて仕方なかったから生ちんぽきもちよかった

その後せーし出されたパンツ履いて帰ってと指示されたので
パンツ履いて帰りました

せーしに興奮したの初めてかも
指示受けてきゅんきゅんどきどきしてたら生ちんぽ入れちゃったし
めっちゃ興奮してドキドキしました
帰ってからもおまんこびっしょびっしょ、、
いまこれ書きながら思い出しておまんこ濡れてるしお汁溢れてきそう。。

ご主人様また命令してください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/12 05:08:29    (ZBR1aSTK)
小学生の作文か?!
3
投稿者:(無名)
2023/02/12 11:03:42    (5ihqnlu5)
ド変態なプレイしてるんですね
ネカフェでパンツにぶっかけとかしてみたいです
4
投稿者:有名
2023/02/12 18:21:06    (4sfyhHdV)
血○の木の子かな
そんなすごいこと起きてたんだやらしすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。