ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 23:57:09 (KuwmaLyB)
学校帰りによく友達と寄ります。
ブースは対面になるように取ることが多いのですが
友達がシャワーに行っている間に
ブースのドアを開けたまま裸になって
そのままブース間を何度も往復したりしています。

一度脱いでいるところを
斜め前のブースの人に見られていたこともあります。
(その後で本棚の影でお尻を触られました)

シャワーを使うときに
鍵をかけずに脱いでみたりもしました。
3回くらいしたけど何もなかった。

シャワーブースで
下着を脱いだままおいて出て
10分ちょっとして戻るとなくなっていたことも。

その日は風も強く下着無しで自転車で帰ったので
すごくドキドキしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アベル   618000 Mail
2023/02/07 00:27:52    (N16MQ/hC)
もっと詳しく色々聞けたら…( ̄ー ̄)ニヤリ

メールで話せますか?
3
2023/02/07 02:42:58    (MO9wrge5)
関東なら観たいですね。
カカオjkco117
4
投稿者:きさと
2023/02/07 14:28:16    (FX9oCLIt)
暖かくなってきたので、学校帰りはノーパンで帰りましょう。

あそこにフリスクを入れるのも忘れずにね。
5
投稿者:
2023/02/08 09:11:18    (9qibVtJM)
きさとさん
今日は早めに登校しました。
ノーパンです。
坂道がすごく恥ずかしかったです。
6
投稿者:きさと
2023/02/08 17:29:31    (1aWas1cG)
唯さん

ノーパン登校、よく頑張ったね。
恥ずかしくて濡れた?

明日はノーマルで過ごしましょう。
明日の夕方に明後日の課題を出します。

待っててね。
7
投稿者:ひまわり
2023/02/08 18:21:18    (nj4L3BWg)
こんばんは!

色々刺激とスリルもあって楽しいそうですね!
ドキドキが病み付きになるやつですね!
良かったら話しましょうー
メールでも大丈夫なので、良かったら気軽にメッセージ下さい!
よろしくです!
8
投稿者:
2023/02/08 19:05:44    (1oN1LSes)
きさとさん
学校前の坂道と校舎の一部の階段が結構急で
男子の間で有名なパンチラスポットなんです。

すごくドキドキしながら過ごしていました。
9
投稿者:きさと   p2bros Mail
2023/02/09 17:26:15    (NwLgHqZK)
唯さん

明日の課題です。

帰りにあそこにミンティアかフリスクを5粒ほど入れて帰る。
だたそれだけです。

パンツは寒いので履いても履かなくても良いですよ。

ちょっとあそこがスースーするかもしれません。

報告を待っています。
10
投稿者:
2023/02/09 20:05:51    (WMwqXjc0)
きさとさん
それは露出的なものじゃないので
しないと思います。すみません。
11
投稿者:きさと
2023/02/11 11:41:19    (llgA2VGb)
今日は天気が良いから、
フレアスカートノーパンで散歩に出かけましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。