ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/26 22:29:31 (5TAhvlwk)
昨日の続きです。

トイレでオナニーを楽しんだあとも
全裸でお仕事していました。

1時間くらいしたところで
突然警備会社の方が2名入ってきました。

警備会社の人が来た理由は
普段人の出入りがない場所で
鍵が開放されて数時間経つが再施錠されなかったので
念のために現場確認。

建物の玄関付近の部屋に電気は付いていないが
車が停めてあったので、さらに確認のために
室内へ入ってきたそうです。

この拠点には固定電話は引いてないのと
インターフォンも取ってあり、
わたしもヘッドフォンでつけていたので
訪問にまったく気づけず・・・

初めて知らない人に全裸を見せてしまいました。

警備会社の人には
服が濡れたので乾かしていました、と
ごまかしましたが・・・
(一応服はそれっぽく掛けておいたけど)

まぁ趣味だろうな、って思われていると思います。

仕事は夜中までの予定であることを
話して帰ってもらいました。

それからはずっと
見られた事がぐるぐる周り仕事が進まず
結局終わったのは2時過ぎでした。

きちんと施錠して機械警備もかけて
退館したけど。

ドキドキはずっと止まらず
帰りのコンビニで・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/26 23:28:24    (ygFC4j0b)
見られてよかったね、興奮できたでしょ
sing7k111
メッセくださいな
感想送りつけたいので
3
投稿者:まさ ◆DPvZRJ5eF2   tak-kun Mail
2023/02/26 23:32:07    (di/rFp9e)
帰りのコンビニでどうしたのかな。

ノーブラで店内歩いてから、トイレでまたオナニーしちゃったのかな?

スケベなクリトリスをいじったのかな。
それとも、オマンコに指入れたのかな。

何本入れたのか、皆様に報告しないと。
またレイプ妄想したの?
4
投稿者:(無名)
2023/02/27 03:21:08    (9TgwMC5S)
文書から男臭がプンプン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。