ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/26 10:17:28 (gafTny7Y)
車のスピーカーとスマホつなぐと音出ますよね。
それで、自分のおな声流してみました。
車のスピーカーってけっこう爆音だからほんとやばいw
おっきくしたら普通に外まで聞こえるんですね汗

これでそのまま運転したらどうなるのかな。
目的地を決めて、そこに着くまで流し続けることにしました。

服装は、ニットのワンピ。
ノーブラです。
信号待ちでは、必ず乳首をかりかりしたり、おっぱい揉んだりしなくちゃいけないってルールも決めました。。
わたし、乳首ほんと弱いので。。
おまんこからお汁出てきちゃうから、パンツは履きました。
そういえば、おしるついたパンツほしいってメールいただきましたが、あげませんw

信号まちのとき、横断歩道渡る人たちが、わたしのほう見てる気がしました。
やっぱり外にまで聞こえてるんだぁ。
そう思うと恥ずかしくなって、思わずボリューム下げちゃいました。。

だから自分に罰ゲームしました。
走ってるときは、窓を開ける。
はぁぁんっあっあっあっあっいくぅ!って外に流しながら走ってます。
でもたぶん聞こえない、、、はず!

目的地は、ショッピングモールの立体です。
もう我慢できなかって、車内オナでいっちゃいました。

これから、リモバイ仕込んで店内にも入ってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/26 10:40:28    (1zETJhAf)
もしよかったら黄色で会話しませんか?

ppdsoです
3
投稿者:(無名)
2023/02/26 14:25:38    (KAKwhX5/)
男だよね?

アルバムの写真、複数の女の写真…
4
投稿者:コン
2023/02/27 00:01:41    (hYRmFcOd)
えろ~
こんな変態女いたのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。