ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/26 08:38:55 (wbfkJWPv)
彼に命令されていろいろなところで露出したり、時にはお外でエッチしたりしています。
最初はすごく抵抗があり恥ずかしくて嫌でしたが、今では緊張感も興奮する一つの要素になっています。
二人共木曜日がおやすみなので、最近の木曜日はストッキングだけ履いてその上にロングコートを羽織って出かけています。
秋の頃は近所をお散歩したり夜の公園でエッチするくらいでしたが、今では朝の満員電車に二人で乗っています。
始発駅なので電車のシートがない角の部分に二人で行き、私が窓側を向いて彼が後ろから抱きしめるようにくっついています。
コートのポケットは中を切ってあるので、手を入れると。。。。
電車が混み出して満員になると彼がポケットから手を入れて私のお腹やあそこを撫でてくれます。
電車の揺れと彼の指使いとみんながいるところで、という恥ずかしさから私はすぐに濡れてしまいます。
周囲から痴漢と間違われないように時々会話をしていますが、あまりに気持ちよくて吐息が漏れることもあります。
満員のピークをすぎる頃には私はぐしょぐしょになっていて、いつも太ももあたりのストッキングまで濡らしています。
彼から、今度電車の中で挿れたいと言われているのですが、そんなことできるのかな?とドキドキしています。
もし、できたらまた報告しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/02/26 23:58:54    (LEDS8b64)
あみさん、こんばんは。 ストッキング直穿きだけなんて、彼氏さん、いい趣味してますね。

今日は挿入されたんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。