ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 15:03:56 (zEFLBfqb)
昭和から平成に変わる頃、私は20代前半、髪は背中の半分位までのロングで身長は164センチ股下は85センチでお尻は上を向いていて、太腿は適度な肉付で膝から下は細くハッキリ言うとモデル体型。でもおっぱいは、すこし小さ目。乳輪は小さく色は茶褐色感じると棒状に勃起するの。いちばん感じるのはクリちゃん。当時の彼はクンニが大好きで、クリちゃんを絶妙な舌さばきで刺激し、何回も続けて逝かせてくれたわ。もっとも私も、彼のアトミックボムを咥えしゃぶり甘ガミし我慢汁を啜り時には濃厚な生臭いカルピスをゴックンした。 まだJKの頃、ママから  あなた体型がミニスカに合ってるからどんどん穿きなさい。ミニ穿くとすっごく可愛いんだもん。私も若い頃流行ってみーんなミニ穿いてたんだから。私もモテたくて他の人よりずっと短いの穿いて、男共が寄ってきたもんよ!そのうちの一人がパパね。パンツは大切な人だけに見せたわ。それがパパ。若い内しか穿けないのよ。今高校生のアンタは制服は膝下なんだから休みの日にはオシャレしなさい。今はあんまりミニの子いないのね。残念、でも嫌らしい意味でなくて、若さ溢れるミニ・スカートをママは推奨します。  なんて言われて高校生の頃から持ってるスカートの半分以上はミニだったの。当時はスケバンなんかが流行ってJKのスカート丈は長かったし、大人もロングかせいぜい膝が見える程度だった。夏休み家族旅行で、ごった返す観光地にママの言いつけ通りカワイイ花柄のフレアーミニをナマ足で穿いて、パパもママもお兄ちゃんもいる安心感から
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒乳首
2023/02/25 20:02:45    (zEFLBfqb)
ウェストを幾重にも折って超ミニにしたのやっぱミニは短いほど可愛いし。油断すると間違いなくパンチラね。小ちゃい子も親に手を引かれて歩いてる。私の後ろから4.5歳の男の子がワンワンがいると言っている。犬はいない、その子がお姉ちゃんのお尻にいると親に訴えている。私はハッとした今日のパンティは白地にバックにスヌーピーの絵が入っている綿パンティだった。男の子が少し屈めばパンティは完全に丸見えだ。フレアは裾が広がっているから風が吹いてもパンチラする。やはりデニムのタイトにすべきだった。親が謝る。笑って私の横を歩くママも ごめんなさいね、この子思い切り短いスカートしか穿かないもので坊ちゃんに教育上悪いことしました。 と謝っていた。ママが推奨するって言ったんじゃない。パパもおにぃちゃんも笑っている。楽しい家族旅行だ。繁華街に差し掛かり人が行き交い喧騒の中を歩く私に異変が起きた私のお股に手を入れてパンティ越しにおまんこを触ったかと思うとお尻の割れ目とパンティの間に指を入れパンティを一気に下ろしたが私の上向きのヒップのおかげで下尻の辺りで止まったが魅惑のヒップは丸出しになった。怖くて声が出ない。人混みと喧騒でこのことに気づくものはいない。真横にいるママも気づかない。スカートの中でのお尻ご開帳で歩きながらパンティを直す。痴漢は私の後ろからいずれかに立ち去った。どんなやつか見ることもできなかった。パンティを直した時ヴァギナから薄っすらとと愛液が漏れていた。羞恥心と屈辱感と恐怖心に怯えなながらも濡らしてしまった自分が淫乱なのか変態なのか戸惑った。家族には黙っていた。普通ならミニスカは穿かなくなるのだろうが、45すぎまでミニスカを好み時にはJK並のマイクロミニも穿いていた。
3
投稿者:招き猫
2023/02/25 22:16:52    (FmcycoPC)
いいですね、俺なら今でも叔母さんでも超ミニ履かせますよ、ノーパンでね、女は見られてなんぼですよ、
4
投稿者:黒乳首
2023/02/25 22:35:32    (zEFLBfqb)
20代前半に付き合った彼が私にセクシャルな点で大きな影響を与えてくれました。彼はミニスカ・尻フェチ。何よりも変態です。
私は彼に体中全部を舐めら全裸にされ引っ越し用ロープをお股に食い込ませ乳首に洗濯バサミをつけられ小ぶりなおっぱいや手足を縛り数時間放置したりベルトで豊満なお尻を叩かれたりSMチックなことや、股下数センチという超ミニスカを一緒に買いに行って試着室のカーテンをわざと開けたり映画館でミニスカの私に上演時間中ずっとパンティの上から脇から指を入れて弄び愛液だらけにしブラのホックまで外し乳首を擦り勃起させ最後はパンティまで脱がそうとしたのでトイレに逃げ込み服を整えましたがパンティだけはビチョビチョに私の淫乱汁で穿けずミニスカにノーパンでそのまま居酒屋に!穿いてるだけでも男からは嫌らしい目で女からは蔑みの目で見られる超ミニしかもノーパンもう私の淫乱な本性に火がつき居酒屋の階段も人が来るのを待ってわざと すみませ~ん と大声を出して前に廻りオマンコ丸出しで階建を駆け上がったのです。彼もあ然とし放心状態でした。二人がけのテーブル席に彼と向かいあい座ると彼が  階段下からマンコ丸見えだったよ  と言われ私の羞恥心と屈辱感が入り混じりアクメに達し淫乱汁が吹き出し太腿を伝ったのです。


5
投稿者:黒乳首
2023/02/26 04:50:49    (hRgZZDDF)
流石私の彼、私の異変に気付き、飲酒する場所でマンコ丸見え女がレイプされる危険や公然猥褻容疑で通報されるやもしれず、実際ミニスカの中の生の具を見た客は私は夢中で分らなかったけど彼によると男5.6人はおり中には女も1人いてマンコ見えてたとかやりてぇとか言う男、女は辛辣でマンコ見せて回してもらいたいんじゃないと言ってたらしい。危険時の彼は頼もしい機転を利かし現場離脱することとしたが、私は 感じてお股からお汁出てる歩けない と言うも いいからと言って店員に話し店を出る事に私は手を引かれ内腿に汁を垂らしながら出入り口に向かって歩くさっきのマンコ目撃者グループに見つかり私達に  彼氏パンツくらいはかせな みなさんノーパンさんお帰りです  などと囃し立てられ、店員からは出禁を言い渡された。店を出て顔から泪股からはお汁を垂らしている私を強く抱きしめた彼は  今日は俺がやりすぎた。でもスゲェ興奮したよ。  私も  と言って私から彼の唇に舌を入れ長いキスをし我慢出来ない私達は公園の多目的トイレに入り、彼は優しく超ミニをヘソまでめくり上げ淫乱汁で溢れた私を手洗い台に座らせ太腿に滴る汁を 丁寧に舐め回しクリを舌先で刺激し ビラビラを甘噛みし舌はヴァギナに侵入   淫乱露出女を犯してください!   と叫びながら私は彼の顔を乱暴にどかし台から下りて着ているものを脱ぎ捨て全裸になり 彼のズボンとパンツを下ろし我慢汁だらけのアトミックボム にしゃぶりつき頬張り舌に全神経を集中させ舐め回しカリを刺激すると鎌首を上げそそり立ちアトミックボムから離れ私は、手洗い台に手を付き淫乱なケツを燻らせ  早く犯して     とせがみバックで挿入後何回も逝かされ更に今までしたことのない駅弁ファックまでフニィシュは私からお願いして生臭いカルピスをお口で受けました。生涯最も興奮したSEXでした。そして更にミニスカを人の鑑賞に耐えられるうちは穿き続けようと決心したの。
     
6
投稿者:黒乳首
2023/02/26 09:35:50    (hRgZZDDF)
彼とのエッチで印象的なお話。母(私のママ)まで巻き込んで凄く濡れた恥ずかしい思い出。彼の仕事の泊り明け私の実家でママを含めた3人でお昼食べる事にして私が料理担当。ママには、私達が近いうちに結婚する公認を得ていた。ママも彼に好印象を持っている。性的異常者であることも知らずに。私も同じ穴の狢だけど。ママはあけっぴろげな性格で   あんたたちアッチの方は若いからお盛んなんでしょ。今日は食事の後は私とパパの会社(不動産)に手伝いにアンタには来てもらうから今日はお預けね。アンタ彼にサービスしなさいよ料理だけじゃなくてぇ、作戦を与えます。私と彼はテーブルでアンタがキッチンで料理してる間お話してるからアンタの後ろ姿がよく見える真後ろの席に座ってもらう。彼アンタのミニスカ姿好きなんでしょ?今日はパンチラが意識しないでもできる超ミニ穿きなさいそしてバンチラして喜んでもらいなさい。彼が欲情したら私は席を外すからペッティングとキスまでは許しましょう。それ以上はだめよこの家の中では!    私  なんて親よ、ママってエッチねぇ でもやれば彼もっと好きになってくれるかなぁ うんやってみる!スカート探して来る!   2階のお部屋でミニスカ検索開始、問わ言えほとんどがミニなんだけど。あっJKのときオマンコを触りパンティをおろされたあのスカートがあった。私を超ミニ女にした基礎を築いた怨念の花柄フレアーミニ。穿いてママに見てもらった  流石我が子フレアーミニならパンチラは確定ね。でももう少し短くしないと。私が合わせて上げる。 これじゃワカメちゃんじゃないはじめからパンツのおしり半分以上見えてるじゃん(怒)    冗談よ(大笑)   それでも股下5センチくらいかな?私の太腿の大半が露出している。    ママ短すぎるよお尻の下ぎりぎりだもん。恥ずかしくて濡れちゃうよ! 前かがみしたら、お尻の上の窪みまで見えちゃう。    まぁなんてふしだらな事を言う子 (笑)     結局協議の結果、股下10センチに落ち着いた。  私が、パンティ脱いじゃおうかなぁ(笑)と冗談を言うと    それはいけません!絶対に許しません。社会人としての秩序があります。(激怒)  パンチラも同じだと思うけど。  それよりママもミニ・スカート穿いて彼に見てもらおうかな?私も今穿いて来るから見てよ  と言って自室に行った。なんだかんだ言って自分がミニスカ穿きたいんじゃないの?もう50とっくに過ぎてるくせに(プンプン)  母は年の割に身長も私と同じくらいで脚も長くおっぱいも大きいダイナマイトボディだ。なんか結構イケてたりして!戻って来た白いブラウスに赤いタイトミニ 似合ってるただ膝上10センチはオバサンにはやりすぎじゃない 膝のシワが歳を感じさせる。    ママちょっと年の割にスカート短すぎるよ!でも似合ってるよきれいな脚     と社交辞令    そうやっぱりねもう少しウェスト上げてみよ  ママ上品でいてよお願い。  分かったわよ膝したのスカートにする。   料理のことはそっちのけでミニで時間を割いてしまったが料理の下処理も終わり彼を待つばかり。          
7
投稿者:黒乳首
2023/02/26 17:04:51    (u2KtCoHw)
彼が来訪、玄関で出迎え挨拶 私は、首掛けエプロン姿で正面からは超ミニだとは気づかれない。あっママ、スカート変えた!淡いピンクのフレアースカートで膝頭よりかなり上のミニ丈太腿が露出している膝上5.6センチ位。そして白いブラウスからはミントグリーンのブラが、透けて見える。大きなおっぱいが強調されてる。実は私もママに内緒でノーブラにキャミその上に白地のミニーちゃんの顔入りTシャツを来てパンティは白の極小極薄スキャンティーを穿き変えていた。お尻の割れ目は半分位露出・前はマンコの毛が透けて丸見え彼に見られる想像したら見せる前から少し濡れちゃった。彼はママのセクシーな出で立ちにやや見とれてるみたい。ダイニングキッチンに案内するとき背を向けた瞬間の私の腰回りを見て彼は勃起したはずだ。私の仕事場(百貨店)に車で迎えに来て私が助手席に座ると   お前のエッチな顔をみただけでチンポが起つエッチな脚、尻、勃起する黒乳首全部が好きだ!    と言って服の上からマンコを手で擦りもう片方の手でブラの隙間から乳首をつまみディープキスするの。私も彼の股間をズボンの上から擦るとギンギンに固いアトミックボムが戦闘態勢になって熱いペッティングを終えると、彼のアパートまで車を飛ばすの!話が横道に逸れたので軌道修正。彼の席を案内したとき股間はかなり膨らんでいる事を私は、見逃さなかった。私の姿が全て見渡せる位置のテーブルの中央部が彼の席その左側がママの席。私の動きも彼の動きも、見渡せる位置。ママは座ると脚を組んだ、スカートが捲れ上がり熟女の熟れた太腿の半分以上が露わになった。彼の目は間違いなくママの太腿に一旦流れた。私はそれを見届けると流し台に向かい、ラジオから流れる聖子ちゃんの歌に合わせて腰を振り深く前屈みで卵を割った。腰を振ったときパンチラし前屈みになったとき極薄極小のスキャンティーであることも彼は認知したことであろう。勿論ママもね。私はわざと床にスプーンを落として拾う時は、彼の角度からよく見える様にお尻を突き出しスカートの裾も巧みに片手で前に引っ張りお尻を丸見えにした。極小のスキャンティーでお尻の割れ目も完全に見えたはず、その体勢で振り向くと彼と目が合い私は、唇をチューの形にしウィンクした。彼が息を呑む様子が見えた。  こーら、しゃがんで拾いなさい。パンツ丸見えよ!はしたない!  とママのわざとらしい絶好のタイミングの台詞。親が見ている前で羞恥な露出。しかも母に命令され。羞恥心と屈辱感でアクメに達し親の前で淫乱汁で下着を汚してしまいました。それでも平静を装い。料理をテーブルに並べエプロンを取り、冷蔵庫の扉を影にしてキャミを脱いでその中に隠し完全に黒乳首がTシャツ越しに透けて見える様にし何食わぬ顔で調味料を運んで彼の正面の席に座り、3人で談笑しながら食事したのです。私はスリッパを脱いでテーブルの下から脚を伸ばし爪先で彼の股間を触るとガチガチに硬く膨張しており暫くの間足裏や足指で挿すってあげながら私自身も淫乱汁を滴らせ黒乳首がTシャツに微かに擦れ勃起してしまいました。
8
投稿者:(無名)
2023/02/26 22:47:34    (2eLh0Rbs)
内容は面白いけどチト読み難いです。
適度に改行入れてくれると良いかも。
9
投稿者:黒乳首
2023/02/27 00:15:10    (/NuroTR5)
私は、わざとテーブルの下に箸を落として 
「彼君ゴメンそっちの下に落ちちゃった拾って」                            と言って彼をテーブル下に誘い、母親が居るにも関わらず、ミニスカの裾を捲り淫乱汁で滴ったスケスケの下着を大股を広げ布をずらし人差し指と中指で小さなビラビラを開けピンクの中身を彼の至近距離で見せつけたのです。親がいなければ直ぐにも、お互いに貪るような69に移行するのですがそれもできず2人共我慢と言う拷問を受けているかの様です。原因は私なんだけど!                  私の中身を間近で見て彼は残念そうな顔で、母親の手前直ぐに箸を拾って私に渡しました。                食事も終わりお別れの時間となりママは、「午後から予定があるので、お見送りは、私ちゃんに任せるわ、今日は楽しかったわ、また来てね」と言って予定どおり中座した。                 私は直ぐに彼に抱きついた。彼はいつもより強く抱きしめてくれて、                    「今日ほど興奮したことはなかった。はじめは、おかぁさんの色っぽさにまいったけど、やっぱりお前のエッチさは一番だね。」 と言いながらお尻を両手で、鷲掴みしディープキスしてきた。 Kissが終わるとノーブラのTシャツの上から黒乳首を舐め回し甘噛みしスキャンティーを脱がそうとしたので      「ママが来ちゃう。一旦玄関を出ましょう」                             玄関から出て、人目のつかない隣の家との境界の塀の奥に彼の手を引き移動し、            「私もこれからママと一緒に出掛けるの、私我慢出来ない。時間ないから、お互いに手で逝かせ合いましょうよ。家の敷地で本番できないでしょ?」  と一方的に言いながら彼のチャックを開け我慢汁で光るアトミックボムを高速でしごき、彼もビチョビチョになったスキャンティーを膝まで下ろし乱暴にヴァギナに指を入れクリを刺激しながらピストン運動したのです。私は、短時間で3回逝き、彼も私に向かって発射し私の太腿に飛び散りました。 彼は乱暴にスキャンティーを膝から抜き取り私の、私のオマンコの淫乱汁と太腿のカルピスをそれで拭き 自分の空砲になったアトミックボムを拭き 「またエッヂな食事会呼んでくれよ。お母さんの太腿も透けたブラにも我慢汁が出たって絶対に言うなよ!でもお母さんの尻やおっぱいも舐め回したいな。冗談だよ世界一好きなのは世界一エッヂなお前だけだよ!じゃママに宜しく。」  と言ってスキャンティーまで持って帰ってしまったの。                  私は 手で3回も逝かされてまぁ満足。玄関で履いてたサンダルを前屈みで揃えていると          「アンタなんでパンツ穿いてないの?それに濡れてオマンコ光っているよ。Tシャツの両乳首透けてる上に起ってるじゃない。一体外で何やってきたのご近所さんに見られてないでしょうね!この淫売娘!」    「だってママが超ミニで誘惑しろって命令したんじゃない。私は彼に純粋に料理食べてもらいたいだけだったのに。それに自分だっていい年こいてミニスカ穿いたり、透けブラしたり、脚組んて太腿露出して若い男に見せてドスケベバァバァじゃない !」  「親に向かって何よその言い草、こっちに来なさい!」と怒鳴られ手首を掴まれ仏壇のある和室に連れていかれ、四つん這いにされスカートを剥ぎ取られ下半身裸にされ右腕を腰に回して抑え左手の平でお尻を子供の様に叩かれ「オマエは成人しようが一生私の子供なのよ。」  プリプリの私のお尻はとてもいい音を立て赤くなっていきます。後ろにある姿見に私のお尻が映っているのが見える。私は鏡に映る惨めな姿と母に折檻されている陵辱感からエクスタシーを感じまた淫乱汁を垂らしてしまい、 ママは手を止め「この子ったらお漏らし?」  私を仰向けにして股を開いてビラビラを人差し指と中指で開き 「嫌だ愛液が漏れてる。感じてるの?陰核が勃起してる。」 ママは今度は優しくクリを指で擦りヴァギナにも指を插入してきた。  「やめてぇ母親に犯されるなんていやぁぁん」  と私は泣き叫ぶ。 「大丈夫あなたの体を点検してるの怖がらないでいいのよ。」 今度はTシャツを脱がし全裸にすると 「あなただけ裸なんて不平等よね」 と言ってブラウスを脱ぎスカートを脱ぎブラとパンティも脱ぎママも全裸に。豊満な乳房。乳輪は大きく乳首も大きく年の割にはピンクに近い色をして少し垂れている。お腹に贅肉があるけど嫌に色っぽい             
10
投稿者:(無名)
2023/02/27 11:38:36    (GQ5cSg7S)
だから読みにくいってw
11
投稿者:黒乳首
2023/02/27 12:17:22    (/NuroTR5)
還暦近い女は入力苦手なんで立ち去ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。