ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/19 22:28:22 (GAapk.NO)
こんにちはえむちゃです!

私は今日ひとりで映画に行きました!
問題はその時の格好です
のーぶら のーぱん みにすか にーはい
がーたーべるとの組み合わせでした
みにすかが超みにすかで
しかも素材がデニムなのでちょっと時間経てばその形のままになったりします///

数人から反対されたけどムラムラしてる私には勝てませんでした槌槌槌槌槌
でもひとりは寂しいのでインスタライブしながら向かいました!

電車で行くのでお家から駅まで歩きました
後ろの小学生(男子)が急に静かになりました///
小学生なので私より身長が低くスカートの中が見えたのかもしれない///

電車では横に座ってる人、前2人が男の人でした。そのうちの誰かが私が興奮してしまう香水をつけていて、おまんこからエッチな汁が出てきました///
のーぱんなので電車の座席についちゃいます///

目的の駅に着いたらエスカレーター後ろに人が詰めていたら大丈夫だろうと思っていると6だん以上開けて人がいました槌

駅を出て映画館に向かいます!
信号に引っかかったので落ちてしまった
がーたーべるとをなおす…ついでにライブ見てる人におまんこを見せつけました///

映画館に着いたら時間がなかったのでチケットを買って急いでシアターに向かいました

シアターの中では周りに人がいなかったので
スカートをめくっておまんこ丸見え状態にして///わたしのくりとりすを弄りました///
ピクピクしちゃったり…///はぁっ///って声が出ちゃったりしました///
映画を見ていると時間経つのが早いのかいつの間にかおまんこぐっちょぐちょになっていて///ぐちょぐちょになっていることに興奮してまた濡れて///映画館の座席にもエッチな汁をつけちゃって///
興奮してきて普通に座ってて足開いてたけど
靴脱いで座席の上でM字開脚しながら
おまんこに指ずぼずぼして///喘いでました///1番後ろの列だとし放題槌槌槌槌槌
それを2、3回繰り返して満足して映画も最後の方に!映画も楽しみました槌槌槌槌槌

映画が終わって出る準備をしていたら
1番最後になっていて清掃の人が入ってきていました///男の人です///
私の座席の列まで来ました!
片付けも間に合って忘れ物ないか確認するために清掃の人に背中を向けてお辞儀するような形で確認しました///
そしたらのーぱんなこと思い出してやばいと思って早歩きでシアターを出ようとすると
その清掃の方もわたしの後についてきて///
バレちゃったかもと思っておまんこから太ももにエッチな汁が垂れてきました///

帰りのエスカレーターの離れた後におじさんがいたのでおしりを見せつけました///

長くなっちゃった…続き書きます槌槌槌槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えむちゃ
2023/01/19 22:42:02    (GAapk.NO)
続きです!

映画館を出てプリクラを取りに行きました!
行く途中映画の半券を落としてしまって
またもやノーパンなのを忘れてお辞儀するような形で拾ってしまいました///外です///たくさん人います///やばかったです///

プリクラは普通にとって1枚だけスカートをめくっておまんこプリを撮りました///
撮ってる時に誰か入ってきたらどうしよう///
ってドキドキして興奮しました///
撮り終わって落書きする時に近くに太鼓の達人してる人がいました!
その人に見られるかもしれないのに椅子に座るために四つん這いになったりして///
とろとろおまんこ晒しました///

落書きしてプリント待ちの時ライブのみんなに言われておっぱい丸出しに///
布1枚の向こうには太鼓の達人してる人がいるのに///
あんっ///恥ずかしい///とかいいながら見てもらいました///

スタバに行きました!
女性の店員さんだと思って安心していたら
男性で優しくされて、今わたしがのーぱんで
おまんこ濡らしてること知ったらどーなるんだろって考えながら過ごしました///

帰ろうと駅に向かいます!
トゥンカロンを買って改札を通って、
電車に待ちの時、がーたーべるとを直しました
それを見ていたお兄さんがいました…///
同じ電車でそのお兄さんが降りるまでチラチラ見られにやにやされて///恥ずかしかったです///
しゃがんで靴紐を結んでるかのようにして
ライブの人におまんこ見せつけて///

痴漢されたかったです///

電車と映画館の座席にマーキングしてきました槌///

もっと…///ものたりなくて///
みられるかも…///みられてる…///っていう
快感を味わいたいと思っちゃってます///

反応ください///オカズにします///
3
投稿者:(無名)
2023/01/19 22:42:43    (7XPPapSQ)
はいはい。
4
投稿者:(無名)
2023/01/19 23:51:43    (wADTmBXv)
次見たいからインスタのID教えて
5
投稿者:(無名)
2023/01/19 23:56:26    (gpQkfguv)
清掃のお兄さんとかうらやましい笑
家に帰ってからオカズにしてそう
6
投稿者:えむちゃ
2023/01/20 09:47:29    (EMShUeJQ)
頑張って書いたのに……
反応薄くて寂しいです……

インスタIDって…ユーザーネームですか…?
ユーザーネームは
meikyan_ringo
です……
7
投稿者:でぃす
2023/01/20 14:27:32    (ky5irUcR)
文章だけでも充分エロいのが伝わってくる!
ライブ参加できなかったの後悔だわ
8
2023/01/20 23:15:53    (NF4ckKOB)
楽しそう♪
もし良かったら連絡ください槌
9
投稿者:kei 酔心   chill.out
2023/01/23 14:23:25    (AuuelXY9)
いいな~

女性の方は羨ましい♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。