ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 22:42:18 (VZJ40DJ9)
こんにちは!
最近また露出活動再開しはじめたしのです(*/∀\*)
再開したんですけど、寒いのがつらくてそんなに活動できません。
特に野外など寒すぎでまだまだそんなことできませんよね!
だからいまは屋内での露出活動にとどめています。
昨日のお仕事の帰り、なんかうずいちゃって(;´д`)
あたし、恥ずかしいんだけど、生理が近づくとムラムラが強くなってくるんです。
たぶん昨日もそれでだったんだと思います。
どうしても恥ずかしいことがしたくなって、職場のお手洗いでノーパンになりました(*≧д≦)
昨日は膝丈のフレアスカートでした。
職場を出て、駅に向かうあいだずっとドキドキです(-∀-`; )
「もし急に強い風が吹いてスカートめくれたら・・」
ノーパンのおしりがまるだしになります。
そう思っただけであそこがジュンってなっちゃいます(*/∀\*)
駅に着くまでそんなに人とすれ違わなかったんだけど、時々すれ違うと「もしこの人にノーパンがバレちゃったら?」と思うとますますモヤモヤしてぎました。
駅に着いて、まずおトイレに入りました。
もっと刺激的なことがしたいと思いました(*≧д≦)
スカートのウエストのとこを内に15センチほど折り込んで、持っていたスカートベルトで押さえました。
セーターでベルトを隠します。
思わす顔がほてってきました(;´д`)
個室出て洗面台の鏡の前に立ちました。
膝うえ15センチのミニスカートの女の子がうつっています。
ちょっとしゃがんだりしたら、中が見えちゃいそうです(*/∀\*)
「さすがにこれはヤバいなぁ~」って思ったんですけど、ムラムラしたエッチモードの欲望が勝ってしまいました。
トイレを出てホームに向かいました。
階段降りる時、めっちゃ緊張して心臓ばくばくでした。
(もし階段上がってくる人にスカートの中を覗かれたら?)
ノーパンでうろうろしてるなんて、頭の変な女の子だと思われても仕方ないですよね(笑)
さすがにこわくて、バッグを前に持ってガードして降りました。
家に帰る方向の電車がきたのでそれに乗りました。
帰宅ラッシュの時間までは少し早かったからか、わりにすいています。
あたしはシートに座るとまわりの人をみました。
もし知り合いの人がいたらヤバいですから(;´д`)
さいわい知っている人はいません。
座ってる自分の脚を見ると、スカートは膝うえ15センチぐらいしかないので太ももがかなり露出してます(/-\*)
もし大胆に脚を開いたりしたらあそこが見えちゃいそう(;´д`)
あたしは左右の膝をぴったり合わせていました。
もうあそこがじゅくじゅくしているのがわかりましたし、どんどんいやらしい気持ちになってました。
さっきから向かいの席の男性がこっちを見ています。
しかも視線はあたしの脚を見てます。
中年の菅首相みたいなおじちゃんがねっとり、いやらしい目であたしの脚を見つめているんです!!
おじちゃんの視線を見たら、もうなんだかわけわかんなくなっちゃって・・・
あたし、パッって脚を開いちゃったんです(*≧д≦)
菅首相(笑)は「えっ!」って目をしてスカートをずっと見てました。となりの席の女性(奥さん?)は「まあ!」って目であたしの顔を見るんです(;-ω-)
恥ずかしくて、いたたまれなくて、まだ降りる駅じゃないけど、次の駅で電車を降りてしまいました。
長くなっちゃうんで、続きは中に書きますね!










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/17 22:43:13    (VZJ40DJ9)
続きです(o^・^o)
もう胸がドキドキで、必死で、気づいたら改札出て駅前にいました。
この駅はあたしが高校生の時、通学で通ってた駅です。
駅前の商店街を歩いていきました。
「懐かしい!」
下校の時に寄ってたお店がまだあります(^^)
それよりもさっきからオシッコがしたくてたまらなくなってきました(-∀-`; )
ノーパンなんかでうろうろしてたから冷えたんですね。
駅のトイレまではとてももちそうにありません(;´д`)
でもお店にノーパンで入るのはなんかイヤでした。
商店街の出口はすぐそこでした。
出口を出て道の端でしゃがんだとたんにシャーっておさえていたオシッコが出ました(/-\*)
ずっとがまんしてたんで、いっぱい出て、めっちゃ気持ち良かったです( 〃▽〃)
思わす「あぁ~!」って声が出ちゃって、ふと見たら、女子高生が2人あたしのことを見てます。
「あの、大丈夫ですか?」って片方の子が言いました。
あたしが変な声をあげてたから、気分が悪いと勘違いしたみたいです(汗)
「あ、だ、大丈夫、大丈夫です!」
あわてて立ち上がると女子高生は「じゃあ良かったです」と言って駅のほうへ行きました。
あたしは少し待って、今の2人に追いつかないようにあとから駅に向かいました。
歩きながらふと子どもの時のことを思い出したんです。
それはあたしが小学生低学年の時のことで、お友達の家から帰る途中でどうしてもオシッコがまんできなくなって、道端でオシッコしたことがあるんです。
その時、近所に住んでいた2つ年上の男の子に見つかって「あ、オシッコしてる!」ってその子にあそこを覗き込まれたことがあったんです。
そのときはもう恥ずかしくて、わーわー泣いて家に帰りました。
あれから20年ほど経って、その時とおんなじ、お外でオシッコしてるなんて、ほんとに成長ないですよね~汗
そんなこと考えながら駅に着いた時にはもうとろとろでした(*≧д≦)
駅のおトイレに入るとすぐクリをいじりました( 〃▽〃)
びりびりって電気が走って、いっちゃいました。
クリから指を穴にすべらせるとヌルっと入りました。
指を動かすとぐちゃぐちゃといやらしい音がおトイレの中に響きます(;´д`)
(もう誰かに聞かれたっていい!)と思って激しく動かすとグチョグチョグチョグチョとすごい音がして、手におつゆがいっぱいあふれてぎました。
頭のなかが真っ白になって、「イク!イク!いっちゃう!!」って心のなかで叫んでました(*≧д≦)
やっぱり露出後のオナニーはクセになっちゃいそう(笑)
3
投稿者:チヒロ ◆4b1JJD4OU.   gsrevo Mail
2023/01/17 23:02:16    (BZBPDgcI)
読んでるだけでもドキドキが伝わってきそうでした(*´σー`)
ノーパンミニスカートで道端でおしっこ・・・(〃∇〃)
女子高生が現れるのがもう少し早かったら
おしっこ見られちゃったかもしれませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ
4
投稿者:うさ公   usakoo
2023/01/18 00:22:01    (bTjbLrbo)
しのさん、こんばんは。
ノーパン→排泄→オナニーという、私の理想の露出談で興奮できました。しのさんも最後のオナニーさぞかし気持ちよかったことでしょう。
また、ドキドキの体験談の投稿お待ちしております。
5
2023/01/18 09:05:50    (kwlU3VEo)
チヒロさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、女子高生、タイミング危なかったです(笑)
たぶんあたしの後輩になると思います。

うさ公さん
コメントありがとうございます♪
うさ公さんの理想ですか~(*/∀\*)
オナ、めっちゃ気持ち良かったです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。