ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 17:26:00 (iQpvcr/J)
友達と待ち合わせまでの時間、駅ビル3階のスタバに行ってきました。
一面窓の席がカウンターになってて、たぶん、外から見える?のかな?

ふつうにラテ頼んで、ナンネのメッセージとか読んだりしてたら、ちょっとずつえちな気分になっちゃたw

足開くと、ぱんちゅ丸見えなんだけどw
外歩いてる人って、あんまり上とか見ないから気が付かないよねw

となりの人もスマホに夢中みたいだし、
少し裾まくってみたり、足組み替えてみたり、
どきどきしちゃいました。。。
そのうちやっぱりうずうずしてきちゃって、
ここでオナニーしたらきもちいかもって想像しちゃって。。
まだ少し時間あったから、トイレでリモバイ入れてきちゃいました。。。
スイッチ入れたり切ったりしてたら、もう我慢できなくって、、、
そのまま、振動まっくすにしていっちゃいました、、、。

はぁはぁしてたけど、すっごい興奮しました。
だって、こんなにたくさんの人見下ろしながら、えっちなことしてるんだもん。。。

友達のところに今から行ってきます!
久しぶりののみのみですww
おまんこにはリモバイ入れたまま。。
ちょっと遊んじゃおうかなぁ、、、?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/15 22:38:26    (O/MfDTaE)
ともこさん、こんばんは!
男とですかぁ?
電池が切れるまで楽しんで下さい!
途中経過も待ってますっw
3
投稿者:きさと   p2bros Mail
2023/01/17 14:23:53    (KiHy0V/G)
次回はノーパンで足を開いてみてください。

みんなにパンツをはいていないともこのおまんこを見てください。
と思いながら股を開きましょう。

濡れてきたらトイレでオナってもOKです。

さあチャレンジ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。