ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/15 12:53:25 (CAnDhXuB)
はじめまして、よろしくお願いします。ミニスカ大好きちょっぴり露出好きな主婦です。
知り合いのコンビニ槌で人手不足だと言うので頼まれて18:00から24:00の間スタッフをやっています。昼間の家事が忙しい時は睡眠不足で大変です。そういう時は帰りに居眠り運転しそうになるので途中のゲームセンターの駐車場で仮眠しています。ここは田舎なので駐車場がやたらと広いんです。トラックが数台停まっていて運転手さんたちも仮眠をとっているようです。古いゲーム機しかない田舎のゲームセンターなので懐かしい機械ばかりです。皆さんトイレを借りたりしてついでにちょっぴり懐かしいゲームを楽しんでいるみたいですよね。
さて、私はと言うと家では履けないミニスカを車に積んでいるので仮眠のあとに着替えをして店内を徘徊です。深夜なので滅多に人は来ません。入店時にはチャイムが鳴るので気付きやすくて安心です。
昨夜は透け透けブラウスにジャンパーを羽織ってミニスカに着替えて店内を歩いて途中にセルフで自分の格好を撮影してわくわくドキドキしていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雨音(あまね) ◆yz9nPzmi/Y   mite2525
2023/01/15 12:55:25    (CAnDhXuB)
途中で懐かしいゲームがあったのでついつい夢中になってジャンパーの前を開けているのも忘れていました。途中に入店してきた人にも気付かずに。
3
投稿者:雨音(あまね) ◆yz9nPzmi/Y   mite2525
2023/01/15 12:57:23    (CAnDhXuB)
ゲームが落ち着いてふと横を見ると中年の男性がこちらを見ながらにやりと。ん( -_・)?と思って我に帰ったら透け透けブラウスが丸見えでした。身体中がかっと熱くなって恥ずかしさが一気に出てあわててジャンパーの前を閉じました。急いで車内に戻ったらあそこがぬるぬるになっていて更に恥ずかしくなっちゃいました。
そのあと色々あったんですけどそれはまたのちほど報告してみます。
4
投稿者:(無名)
2023/01/15 13:19:06    (GjD.ehy3)
刺激的な趣味をおもちでww
文章上手だから光景が浮かびます
続きも楽しみにしてますね。
5
2023/01/15 13:31:37    (/I1ZFYgG)
露出調教したくなりますね。
続きを楽しみにしています。
6
2023/01/15 13:33:41    (uGrfv58E)
雨音さん、はじめまして。
とても刺激的なご趣味ですね!
どんなブラだったのかなぁ?!
シャツから透けるブラなんて最高にエロいじゃないですかっ!
7
投稿者:(無名)
2023/01/15 15:13:08    (wj0Ojg8X)
アルバムどれもエッチで興奮する
顔も小さくスタイルよくて年齢が信じられないよ

ぜひ遭遇してみたい



8
投稿者:ゆみえ ◆z6xtnnd.jU   yumie1984
2023/01/16 01:23:31    (/FWP6ojN)
素敵な趣味の主婦さんですね。お姿もとても綺麗で素晴らしいですね。
9
2023/01/16 03:29:39    (0BwCMEll)
雨音さんの冒険露出素敵ですね♪
ゲームセンターでのスケブラウス姿もプロフの画像で拝見致しました♪
これは素敵過ぎです♪
ミニスカ姿だけでも素敵ですのに…遭遇されたおじさん羨ましいです。
10
投稿者:雨音(あまね) ◆yz9nPzmi/Y   mite2525
2023/01/16 10:05:19    (/FWP6ojN)
皆さん、ありがとうございます。青色で報告上げています。お暇な方はどうぞ。詳しくはプロフィールにて。
11
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/01/17 08:46:51    (xM/0vNpR)
雨音さん初めまして、ドキドキする体験談ありがとうございます(*^^*)

アルバムの様な透け透けブラウス姿見られてしまったのですね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。