ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 12:55:00 (svErsy7O)
よくエッチな動画であるコインランドリーで着ているものを全部洗ってその間全裸というのをやってみました。
いつも行くコインランドリー、場所柄なのか私が行くとある時間帯には他のお客さんに出会ったことがありません。
これだけ長い間一人にも合わないのだからきっと誰も入ってこないはずと思って実行。
それでも怖いので奥の方の入り口からはすぐには見えない場所の洗濯機を使って、万一のときにはすぐはおれるようにロングのコートを準備。露出はしたいけど見られるのはイヤなのです。
さっそくジーンズとブラウスとTシャツを脱いで下着姿に。こんなところで下着姿なのがどきどきします。
あまりゆっくりすると怖気づきそうなのでさっとブラとパンツも脱いで全裸になりました。
ランドリーには大きな鏡があるのですがそこに自分の全裸がうつっていけないことをしている気持ちが盛り上がります。
服を入れてからコインが足りないことに気づき、仕方ないので誰にも覗かれないことを祈りながら入口近くの両替機まで行きました。
それから洗濯と乾燥終わるまで全裸で座ったり歩いたり(でも店の奥の方だけ)してドキドキを堪能しました。 
洗濯が終わって洗いたての服を元通り着けて
あー、やったーと充実感に包まれていたんですがそこで気づきました。
コインランドリー、監視カメラがあるじゃないですか! 
やっちゃった。監視カメラって夜中でも誰か常に見てるんでしょうか。
知らない誰かに全裸ショーしちゃったと思ったら居ても立ってもいられず慌てて逃げてきました。
もうあのコインランドリー行けないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:深雪 ◆0OFqhpFlqc
2023/01/12 16:37:12    (E6r0nnOV)
まあ、監視カメラは録画しているけど、警備員が監査カメラを見ることはないと思います。
ただ録画した映像は、しっかり保存されていますが、犯罪(下着泥棒)がない限り、録画した映像は見ないと思います。
私なんて、今の季節は、下着(かなり際どい下着)にロングコートで、編み目の粗いニットと超ミニスカと下着(やっぱりかなり際どい下着)を持ってコインランドリーに行っては、ニットのセーターとミニスカと下着を入れて、コートを脱いで着てきた下着をランジェリーネットに入れて投入して、裸のまま両替機に行き、両替してお金を投入して、コートを持って隅で洗濯が終わるのを待ってます。
途中、残り時間を確認しに何度か行きます。
その
3
2023/01/12 18:00:01    (svErsy7O)
深雪さん
録画されてますか、ますよね(涙
リアルタイムで鑑賞されてないと思うと事で多少は救われましたけど。
深雪さんはコインランドリーでされるときはカメラとか確認してますか?

4
投稿者:深雪 ◆0OFqhpFlqc
2023/01/12 20:17:59    (E6r0nnOV)
三軒のゴインランドリーの監視カメラの場所は、代わる代わる行くので、しっかり把握してます。
たまに。少し遠出して知らないゴインランドリーは、入って確認してから、行動に移します。

5
投稿者:うさ公   usakoo
2023/01/12 23:38:02    (zLZl5zvd)
こんばんは。
エロ動画であるようなことやっちゃう女性、実際にいらっしゃるんですね。
すごく素敵だと思います。他にも体験談がありましたら、お聞かせ願いたいです。
6
投稿者:(無名)
2023/01/12 23:42:12    (o2vS5Oj8)
うち客商売やってて監視カメラ複数台いれてます

いまはビデオではなく4Kの動画ファイルで2週間保存

一度クレームがあってその客とおもわれる人物を見返したら、驚くほどはっきり映っていて驚きました

操作はWebブラウザー風の画面で、動画スキップや時間帯指定の再生などが簡単に操作てまた驚きました

で、時間指定(14:10-15:10とか)してUSBメモリーに動画ファイルを書き出せるので、弁護士にメールで見せました
7
投稿者:(無名)
2023/02/12 14:39:34    (Vpx7CTMA)
4Kで変態ショー...今も同じところを使ってますけど行くたびにカメラが気になって仕方ないです涙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。