ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 18:35:35 (LdSZUqmR)
今日はいつも行くスーパーよりちょっと遠いショッピングセンターにお買い物に行きました。
もちろん、露出のため。
今日は白いタイトミニ のニットワンピ、ノーブラ、ショッキングピンクのTバック、パンスト、遠隔操作のローター装備。
ニットワンピは薄手なのでTバックはもちろん、乳輪もうっすら透けてます。
上着はショート丈のダウンなのでどんなに恥ずかしくても透けた下着を隠すことはできません。
お店に入ってすぐのエスカレーターに乗ると下の階にいる男の人たちがチラチラ見てるのが分かります。
みんな私のワンピの中見たいんだと思うとすごくドキドキしました。
片脚を一つ上の段に乗せたりして楽しみました。

上の階についてすぐのドラッグストアに行き、コンドームのコーナーでじっくり品定め。
店内に入るとすぐ目に入るあたりなので、そんなところで卑猥な格好をした女が1人でコンドーム見てるから、あからさまに見られます。
少しするとおじさんが近寄ってきて私の隣で同じく品定めを始めました。
おじさんが見てるのは品物ではなく私でしたが…笑
少し恥ずかしくなったのでそそくさとレジを済ませてお店を出ました。

そのあとは階段を使って1階へ。
ショッピングセンターの真ん中にある階段なので下から見上げると私のスカートの中が丸見えです。あえてここで私はローターのスイッチオン。
下を通る人たちの視線とローターの刺激がたまらなかったです。

1階の食品売り場でお買い物している間もずっとローターつけたままにしてみました。
雑多の中で平然と何回もいきました…

買い物終わりに両手に荷物を持って歩いてると上着がずり下がり、胸が隠せない状態に…
当然すれ違う男性の視線が刺さります…
両手が塞がってるためローターを切ることも胸を隠すことも出来ません。
結局駐車場に停めてる車にたどり着くまで視線と刺激を受け続け、車に乗り込んだ時にはもういろんな意味でヘトヘトでした笑
でも、また行きたいです…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:工藤
2023/01/08 20:05:30    (rQrQddnT)
なかなか大胆な出先での露出プレイですねー!

過去にも色々とTRYしているとお察ししますが、
全部聞きたくなりますねー。

あと、せめてお名前を!!(汗)
3
2023/01/08 22:17:27    (LdSZUqmR)
ログインせず書いてしまったようですね、ごめんなさい。
スレッド立てた本人です。
読んでくださってありがとうございます。
4
投稿者:ショウ   shonan1 Mail
2023/01/09 13:48:48    (20a//b3X)
素敵な露出ですね。
お外でイクのって格別ですよね。
その感覚…僕もよ~くわかります^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。