ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 11:49:04 (tdMtbHsA)
昨日丸一日ネカフェでニットワンピ(膝上)をノーブラノーパンで着てました。

本来ロングだけど体型と身長でミニくらいの長さになったワンピは屈んだり、階段の上り下りをすると色々(お尻、おまんこ)見えます。
その格好でネカフェを過ごしトイレや漫画、飲み物を取りに行く時男性が居るとチラチラ見られるのでドキドキしました。
自由に過ごしながらたまにブースでオナニーしてエッチな音を響かせて遊びました。

帰る時間は夜中にしたのでそのままノーブラノーパンで帰りました。
でももう少しドキドキしようと思いおもちゃを入れて見ました。駅近くのネカフェだったので外は夜中でも人がチラホラ、その緊張とドキドキのせいか歩いて数分無意識に腰が揺れてました。

敢えておもちゃのスイッチは切ってたのですがそれでも道端でイッテしまい、歩きにくくなったのでおもちゃ抜いて歩きました。

道中たま~に男性とすれ違うと必ず足を見られました。
ニットワンピよりコートの方が裾あったので傍から見たら裸コートに見えてたかも……

家に着いた時には予想よりおまんこがヌルヌルで堪らず玄関オナしました。


また露出しよう♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう   syuu2022 Mail
2023/01/08 12:13:49    (qQk6rhDb)
最高ですね。見たかった。
そんなの見たら勃起します。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。