ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 16:34:55 (JxaFjU9p)
この前コートの中は下半身裸で神社に初詣に行って露出報告したしのです(^o^;)
しばらく露出やめてたんですけど「こんなことしてちゃいけないな!」っていうのもあったんですけど、それより冬は寒い!!っていうことがあるんですよね~。
それがあってやめてたんですけど、こないだひさしぶりにやったら、めっちゃ興奮しちゃって(*>ω<*)
そういうことした後のオナってふだんおうちでしている時と比べ物にならないぐらい気持ちいいんです (///∇///)
やっぱりしのは露出やめられないのかな~?
それで今日は屋内なら寒さもましかなぁって思って。
ちょっとおうちから離れた駅チカのショッピングセンターに行ってぎました。
服は上は白いセーターにチェック柄のジャケットを羽織りました。
インナーの下はノーブラです(*^^*)
下は家を出る時はプリーツスカートにしました。
電車に1時間ほど乗って目的のショッピングセンターがある駅に着きました。
ショッピングセンターにはいると、新年最初の土曜日だからか、けっこう人が多いです。
(こんなたくさんの人がいるとこでいやらしいことしたら)と考えただけで頭がかーっとなります(;´д`)
あんまり人が多かったので、エレベーターで6階まで上がりました。
この階は本屋さん、オモチャ売り場なんかがあって、比較的人はまばらです。
あたしはおトイレにはいると、スカートとパンツを脱いで持っていたバッグにしまい、代わりに取り出したデニムのミニを履きました。
ミニといっても膝丈より少し上ぐらいあるんですが、(これでお店の中を歩いたら)と思うと胸がドキドキします(゚д゚;)
あそこをさわってみたら、ネチョってしてくらくらしました。
おトイレを出てお店の中にぎました。
胸はバックンバックン、苦しいぐらい鳴ってます。
オモチャ売り場の前を歩いてると、子どもの叫び声が聞こえてにぎやかです。
男の子が走ってきてあたしの足に当たってぎました。
転びはしなかったのですが、よろけてしまったんですが、なぜかあそこがキュンキュンします(///ω///)
男の人(たぶんその子のおとうさん)が「すみません!大丈夫ですか?」って話しかけてきた時顔がかーっと熱くなりました。
「あ、だ、大丈夫です」
あたしはあわててそこから逃げ出しました。
(もし、あの子がもっと強く当たってきて、あたしが転んでいたら)
しりもちついてるとこにおとうさんがきて、偶然スカートの中が見えたら、いやらしいあそこがまる見えになってた!!
そんな想像したら、もう完全にエッチモード全開になっちゃいました(*≧д≦)
1階まで降りてファストフードのお店に入りました。
おなかがすいていたわけではないんですが、ちょっと落ち着きたくって。
ホットのコーヒーを買ってボックス席に座りました。
私が座ったボックス席は外の通路に面していて、全面ガラス張りでした。
普通に座ってれば外側から中を見てもスカートの中を覗かれることはありません。
ただ、もし通路に向かって座ったりしたら、外からスカートの中を見られる可能性があることに気づきました。
でもイスの向きは固定されてるので、外に向いて座ることはできません。
(どうしようかな?)
ふと思いつきました。
あたしはお財布を取り出すと「あっ!」と言って、硬貨を何枚かわざと下に落としました。
それをしゃがみこんで拾いはじめました。
わざとらしくないようにあわててる感じで脚を開いて拾ってました。
外を見ると男の人があたしのほうをじっと見てます。
40才ぐらいでしょうか。
明らかにスカートに視線がいってます。
3分ぐらい、あたしがお金を拾ってるあいだ、その人はそこにいました。
お金を拾い終わって顔をあげると、その人は素知らぬ顔でスーッと向こうへ歩いていきます。
(いやらしい目で覗いてたくせに!!)と思うとなんだかおかしくなりました。
ショッピングセンターを出て駅に着くと、やっぱりおトイレに入ってオナニーしちゃいました(///ω///)
今日はほんとはおうちまでがまんするつもりだったんだけど、ムリでした(笑)
ローターは持ってこなかったんですが、指でイッちゃった(*/∀\*)
あのときの男の人、しのがノーパンだって気づいてたかなぁ?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2023/01/07 16:56:25    (yVgG5htT)
そんなにじっと見られてたなら絶対おまんこ見られちゃってたと
思いますよ~??笑
新年早々楽しい露出できてよかったですね!
3
2023/01/07 16:58:50    (JxaFjU9p)
ともさん
コメントありがとうございます♪
おじさんにノーパンバレましたかね~?

4
2023/01/07 17:28:05    (ikcXieYq)
しのさん、報告読ませて頂きました。
神社でとか、いけないことをしましたね(^-^)でも、そういう場所って興奮しますよね。
でも、ひとりでやっていると危ない目にあったり通報されたりしませんか?
一緒にカップルを装って安全に露出などして遊びませんか?
時間など余裕はあるので、経費はもちろん、バイト感覚としてバイト代出します。お年玉ですね(^-^)
連絡貰えたら嬉しいです(^-^)
5
投稿者:たか
2023/01/09 19:50:25    (Cc6.SVMZ)
その男、絶対ノーパンだってわかってたし、アソコガン見だったと思いますよ!私も遭遇したかった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。