ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 08:53:00 (10CZa.bT)
以前、チャットサイトで
年下の女の子に露出命令されたときのことを思い出しました。。
ほんとーに、年下の女の子だったかは分かりませんけどw
20歳の大学生だっていってました。。
名前はたしか、ゆあちゃん?だったかな?

ゆあちゃんにはまず、服装から指示されました。
この日は、夏の暑い日の夜中でした。
コスプレで持ってた制服を着るように指示されました。。
上はノーブラにブラウスだけ、ボタンは2つ開けて、おしりがちょうど隠れるくらいの短いスカートにパンツは履くように言われました。
ソックスは、紺のハイソックスの上にルーズ履きました。。
ルーズってちょっとビッチっぽいですよねw

鞄にお財布とスマホ、あとはお気に入りのバイブを持って出かけました。
夜中の12時くらいなので人はいません。
歩いて公園に行きました。。
途中、ブラウスのボタンを全開にしたり、生乳揉んだりさせたれながら歩きました。。
お汁がぱんつにしみてきちゃうのが分かり、ゆあちゃんにも報告しました。。
恥ずかしいし、興奮します。。
だって年下の女の子に命令されて、露出してるんだなんて。
考えただけでもヤバい…w

公園の東屋で、写真を撮るように言われました。
スカートをまくったり、おっぱい見せたり。
あとで見返しても興奮しちゃいます。
そして、すっごく大胆な命令がきました。

今から全裸になってもう一度服着るまでの動画撮影してw

これがゆあちゃんからの命令でした。。
このとき、わたしはまだ外で全裸になったことはありませんでした、、、。
ちゅうちょしましたが、、
命令は絶対だよー?ドMのともちゃん?ほんとーはうれしいんじゃないの?へんたいさん槌
ってゆあちゃんに言われてきゅんってなっちゃいました。。

周りを見る余裕もなく、ほんとーにさっと脱いでまたすぐに着ました!
1~2分くらいです。
今思えばもっとゆっくりやらしく脱いでみたらよかったと思いますw

ゆあちゃんからその場でオナニーするように命令されました。
ブラウスの上から乳首かりかりするのがきもちよくって命令よりも多くやっちゃいましたw
わたし、乳首すっごく感じるんですょー…w
そしたら、バイブをおまんこに入れてパンツで固定するように言われました。
固定バイブというやつですね汗
そして、次の命令は、そのまま歩いてコンビニに行くことでした。
ふふって、笑っちゃいましたw
これで歩けるのー?ってw
わたし、バイブ入れるだけで腰くねくねしちゃってるんだけど。。
ゆあちゃんに、そういうと
変態なんでしょ?じゃぁもうやめる?やめられないやねー?だってともちゃん年下の女の子に露出命令されて喜ぶ変態さんなんだもんね?w
言葉責めで興奮しちゃいました。。

頑張ってコンビニを目指しました。
途中、男の人とすれ違いました。
すっごく視線感じました。
だって胸ははだけてるし、スカートからは、なんか棒がはみ出てるし、うぃんうぃんって鳴ってるし、、、。
わたしもえっちな声がまんできてなくって、ふらふらだし。。
思わず電柱の影でしゃがみこんじゃったんです。
そしたら、バイブが奥までささって、いっちゃいました。。
っくぅっ…!んはぁっ…はぁぁはぁ…
体がびくんってなって、脚は大きく開いちゃってて、右手はバイブ左手はおっぱい、、、
また誰か来るかもしれないのに。。
2回目の絶頂。。
ゆあちゃんに勝手にしちゃったことを叱られちゃいました。
お仕置きに、スカート脱ぐように言われました。
ブラウスに、固定バイブ。。しかもルーズ。。
なんてえっちな格好でコンビニまで行くんだろう。。
またいっちゃいそうでした。
つぎ勝手に行ったら今度はブラウスのボタンまた全開にしてもらうからねw
ってゆあちゃんに言われ、我慢しました。。

この時点で、わたしの過去最高にえっちな露出になってましたが、このままコンビニに行くなんて。。
警察に連絡とかされるんじゃないかな?
とか、痴漢とかお持ち帰りとかあったらどうしようとか、不安もおっきいです。

コンビニまであと少しのところで、ゆあちゃんから命令ありました。

バイブはぬいてカバンの中、スカート履いて、身だしなみ整えて。
とのことでした。
正直このままコンビニ入ると思っていたので、ホッとした?のかな?もしかしたら、少し残念に思っていたのかもしれませんねw

バイブはぬるぬるでした。白いお汁付いてて恥ずかしい感じです。。
カバンの中よごれちゃった…
パンツもびしょびしょだったので、報告すると、コンビニのトイレで脱いでそのまま置いてくるように命令されました。
バイトの子が拾って、きっとシコシコしちゃうんだろうなぁ…、やばぁっ…

コンビニで、買い物してレジに行ったとき、カバンの中を店員さんに見られました、。
ゆあちゃんはここでバイブを見せるのがねらいだったみたい。
ノーパンノーブラでえっちなコスプレしてるだけでもおかしいのに、、テカテカのバイブまで見られてちょー恥ずかしい!
ちょっとかっこよさそうな子だったけど、顔見れませんでした。
私の顔も真っ赤です。。。

最後にゆあちゃんも実は露出好きで、こんなことしてみたかったんだけど、勇気がなかった、ともちゃん、やらしくてかわいかったよっていってもらえて、頑張ってよかったなぁって思いました。

とっても過激な露出を知り、わたしの露出ミッションはこの後、どんどんエスカレートしていくことになります。。。

暑い夏の夜の思い出でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/04 09:46:34    (b4D7izGz)
すごく刺激的な露出をされていますね
でももっと露出したくて辱めを受けたくて投稿されている変態だと感じました

もしよければ露出指示させてもらえませんか?
メールお待ちしてます
20代の男です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。