ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 16:54:02 (X8Yy8FVI)
明けましておめでとうございます(o^・^o)
しばらくおとなしくしていたんだけど、お正月休みで皆さんのカキ読んでたらムラムラがまんできなくなりました(;´д`)
今日の朝です。
おうちには「初詣に行ってくる」って言って出てきました。
ブラ着けないでインナーの上にセーター、下は厚手のツイードミニで上からラップコートを羽織りました。
駅まで着くとおトイレに入りました。
コートを脱いでハンガーにかけると、スカートとパンツを脱ぎました。
下半身裸のままコートを着ると、おトイレを出ました。
ドキドキしながら電車に乗ります。
朝だけどわりと人が多いです。
あたしはつり革持って立っていました。
まわりの人はまさか隣に立ってる女の子が下半身裸だとは思ってないでしょう。
そう思うとちょっと可笑しくなりました(*^-^)
電車が神社の最寄り駅に着いたので降りたんですが、そのとたんに下がスースー寒いです( ̄▽ ̄;)
駅から神社に向かう道はたくさんの人でした。
バレることはないんだけど、「コートの下はあそこ丸出し」と考えるとジーンとしてきて、熱くなってきたりして(*≧д≦)
太ももにつーっとエッチなお汁が流れてきました。
「あたし、なんていやらしい女なの!?」とか
「神社にこんなふしだらな姿で行くなんて!」
とか思うとどんどんあそこがじゅくじゅくしてきて。
神社に着く頃にはもう頭がぽーっとして、たぶん目もうつろだったと思います。
石段を上がるときはコートの裾をギュッって握ってました。
だってもしめくれたりしたらたいへんです(/-\*)
そそくさとお詣りして、駅に向かいました。
まわりの人たちはざわざわとお話しながら歩いています。
そのなかであたしはいやらしい気持ちでいっぱいでした(;´д`)
駅に着くと多目的トイレに入りました。
鏡の前でコートのボタンを外して開きました。
鏡には下半身裸のいやらしい女の子がうつってます。
あそこに指を当てるともうぬるぬるというよりグショグショしてました(汗)
コートとセーターを脱ぎました。ちょっと寒かったけど、顔がぽかぽか熱いです。
インナーに乳首が擦れて痛いぐらいです。
インナーをまくりあげるとびっくりするぐらい乳首が立ってます。
指先でつまむとびりびりして、あそこがじゅわーってしました(*/□\*)
夢中でカバンからもってきたローターを出しました。
ボタン押したら「ぶーん」って音がして、外に聞こえないかな?ってちょっと思ったけどもうほとんど頭が回らなくて。
ベッドに寝ると脚開いてクリにローターを当てました。
「ああぁ~」って声が出ちゃいます(*>ω<*)
ぶるぶる、ガクガク震えてました。
クリにローター当てながら指をいれると、すごい気持ちよくなって頭が真っ白になりました。
もう夢中で指を出し入れしてました。ローターをおっぱいに当てたとたんになんかからだが浮いた気分になって、あそこからジョワ-って何か出ちゃったように思いました。
しばらくうごけなくて。
気づいたらベッドの上に水たまりがあって。あたし、おもらししたみたい(;´д`)
あわててトイレットペーパーで拭きました。
ベッドはレザーだったからシミとかなってないと思うけど、イケないことしちゃった。
新年そうそう罰当たりなしのです(;゚Д゚)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/01/03 23:47:15    (2iAZdP60)
神様は見ていたかもしれませんねー笑

多目的トイレのベッドって小さなベビー用のやつかな?
シオ噴いたってことですかね?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。