ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1月2日も一人でした。

投稿者:アカリ ◆ljuDTNrmX2
削除依頼
2023/01/03 01:24:37 (C9S.O00l)
今日はもう1月2日。
今日も私一人で過ごしています。。。

寂しいですね。
だから人混みの中へ紛れ込む事にしました。。。

今度の事件現場は大きな有名ホテルで寒くないですよ~~~!

白の長袖Tシャツと色落とししたカットオフデニムパンツでパンツはかなり短かく自分でカットして股間部分は幅狭くて。。。

エスカレーターで下に立たれるとはみ出し部分は見えちゃう!

おしりだって下部ははみ出してる!

そして。。。
もちろんその2つしか着てませんからね。。。

それで人混みのロビー歩きましたからいろんな視線がいずれにしても痛くて一周したらトイレに逃げました。。。

散々に冷たい視線が刺さり。。。
散々にいやらしい視線を受けて。。。
心にグサグサ突き刺さりました。

トイレに避難すると。

ピッチリの黒のタートルと黒レギンスに着替ます。そしてジャンパーを羽織ります。

黒スニーカーで黒キャップを目深に被りロビー脱出です。

やっぱりお家・マンションが一番。
私が生息できる唯一の場所です。

お家に帰ると暖房つけるのも忘れて。。。
全裸でキッチン立ちオナしました。

全身が写る鏡を前に置きます。
両足を肩幅に広げて左足をスツールに上げます。
そしておヘソを意識してお腹を出すようにして背筋を伸ばします。。。

指を二本入れて立ちオナ。
指に纏わりつく粘質のお汁をやっぱり味見します。。。

寒さで足をクロスして指をお口に入れて味あうと少しショッパイような。。。

今度はもう少しお汁を味見するためにティースプーンを股間に準備。

するとさっきまでより少し多めにお汁が。。。
でもさっきとは味が違う!!?

多分です。。。
○○っ○が混ざったと思います!

だって寒くて逝ってないですから。。。

もう最悪!















そこで










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2023/01/03 01:49:38    (DfzdHm9H)
そこでのつづがあるんかな?
良かったら、メールでスムーズにやり取りしたいですよ!
3
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/01/03 01:56:52    (yF8zR6Sc)
素敵な投稿です。
私も3日間は一人で一緒ですね。
着替える前後の写真が、あれば見たいです。
4
投稿者:竜介 ◆3HclOp9SQo
2023/01/03 01:57:37    (K0usMt3a)
あかりさん(^_-)初めまして謹賀新年明けましておめでとうございます。健気な愛しくなるオナニーしてますね。お股恥丘尿道刺激は寒暖さはあるかな?僕はお股恥丘愛撫潮吹きお漏らしと絶頂放尿セックスの経験あるので独りオナはちょっと寂しさあるね。
5
2023/01/03 07:33:09    (tWdHx5Jc)
そこでどうなったんだー!?(;・∀・)(笑)
6
2023/01/03 09:03:39    (GKL65WtA)
アカリさん一人を楽しんでますよね?

7
投稿者:アカリ ◆ljuDTNrmX2
2023/01/03 18:10:53    (C9S.O00l)
その後です!!!

お部屋を暖かくしてオナニーに明け暮れました。。。

もちろん、全裸オナニーです。(玄関は閉めてますからね。)

食事はなしでチーズとりんごしか食べてないです。

再び。。。指で立ちオナ!!! 床に固定してディルド☆テーブルの角オナ(痛いけど!)^^b

何回できるってのやりました。

逝ったら休憩する事なくローターで親友のクリちゃんの頭を撫でてあげます。

私の腕はブルブル。

息だってお腹から、はー・はー・はー、って肩揺すりながら大きく早い息が続いてるのに「もう次行こう!」だもん。。。

体育会系運動部の練習です

もう。。。
あそこは壊れた!?
あそこの形が変形するかも。。。とても心配す!??

心配のモヤモヤがやりたいよりも大きくなってようやく休憩。。。

トロトロのあそこのまま一人初詣に大真面目に行きました。。。

お願い事は。。。真面目なお願いでした。
オナニー何回できる?の最中でよくそんな真面目なお願いするよね!?です。。。

お家に帰って再開です!☆!!!

腕のプルプルは限界に近づき。。。!
床ディルドで腿はパンパンで~~~す!

あそこも形が変形するよ~~~!

もしあそこの形が変形したら。。。
もう最悪!!!








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。