ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/02 09:54:38 (huRdSr06)
彼氏が実家に帰省中です。
わたしはマンションで一人。
なんかマンションってことばエロいw

友達と遊んで夜帰ってきて、寝る前にオナニー。
すると、彼氏から電話!汗

出ようか迷ったけど、あとで何言われるかめんどくさくて出ちゃいました。
向こうは飲み会?
たぶん地元の友達と飲んでて酔っ払ったのでしょうねー。
女の子の声もしてて、一瞬ムカついたけど、お店だったからなのかな?w

せっかくいきそうだったのにって思ったら、
今オナしたらどうなるかな?って
思いついちゃって、、w

スピーカーにしながら、乳首くにゅくにゅし始めました。。
わたしは乳首大好きで、オナのときもいつも乳首いじりから始めます。。
じっくりじかんをかけていじると、おつゆが溢れてきて、ふとんに垂れちゃいます。。

酔っ払いだからわけわかんないこと話してて、でも我慢できなくなって、バイブ手にしました。。
入れちゃったら確実に声がまんできません。。
でも、入れちゃいました。
スイッチも入れてうぃんうぃんってなります。
はぁ…んぁっ、て声出ちゃいました。

向こうもスピーカーにしてるみたいで、彼氏の友達が、
なんかいまのともちゃんの声えっろw
って言ってるの聞こえて、
ちがうちがう!のど痛くってw
ってごまかしたんですけど、
声出すと、また、
はぁん…ってなっちゃってw

オナ見られてるみたいで、こんなに興奮したの初めてかもしれません。。
もう思いっきりいっちゃいたいよぉ。。
我慢できない。。。

声ばれないように、布団の中で潜って、おまんこじゅぽじゅぽしちゃいました。。

いくときに、
んぁっ!いくぅ…っ!ぁぁんっ…て大きめの声出ちゃった。。。

電話から
ともちゃーん、ともちゃーん、なにしてんのー?wって
友達に呼ばれてて、
でも恥ずかしくってそのまま切っちゃった。。

その後、今度は声我慢しないで思いっきりしちゃいました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2023/01/02 10:25:08    (2UngYzjS)
パートナー居たとき
致してる最中に向こうの友達から電話がきて
わざと下から突き上げたこと思い出しました。

小刻みに動かしたり、たまに思いっきりつきあげたり
声を我慢しながら電話してるのを見て
興奮しましたよ
3
投稿者:ショウ   shonan1 Mail
2023/01/03 10:45:20    (niZJwJTy)
やらしい!
めっちゃエロい。
バレたらどうしようっていう…
そのドキドキ…たまらないですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。