ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合

投稿者:mari
削除依頼
2023/01/24 11:31:40 (Ncry9dMA)
「初心者です」で2回投稿した学生です。皆さんの投稿を見ると過激なので驚きました。
私は地方に住んでいるので、ローカル線の無人の駅の待合室で洋服を脱いでみるくらいです。
電車と電車の時間の間隔が長いので、夜などは、その間にホームでも全裸になって歩いてみたりします。
最近は防犯カメラとかもあるので、注意していますが、
夜のホームを全裸で歩いているとき、時刻表にない貨物列車などが
通過して心臓が止まりそうになったことがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/01/24 11:48:30    (3DVf4E6w)
まりさん九州ですか?




3
投稿者:まるた   morimori03 Mail
2023/01/24 12:05:20    (TdI.lq/w)
露出散歩して撮影した?
4
投稿者:mari
2023/01/24 14:01:57    (Ncry9dMA)
日本海側の街です。
5
投稿者:さとる
2023/01/24 14:02:32    (aW5zTnw0)
mariさん、はじめまして、こんにちは。 変態への入り口へようこそ(笑)。

露出って罪悪感と満足感が入り混じって不思議な魅力があるでしょ?。 特に女性は『ホント?』って感じが有りますからね。 同じ場所でやってると、犯罪に巻き込まれるかもしれないから注意して下さい。

でもこの寒い中でもカラダがホテッてきませんか?。 オマン○から恥ずかしいお汁が垂れてますか。 露出しながらオナオナするの?。
6
投稿者:mari
2023/01/24 15:58:36    (N2zfsxb/)
いえ、全裸になって歩くだけで、
写真を撮ったり、一人Hをしたりはしません。
歩くときも、片手にジレを持って、
いつでも羽織れるようにしてます。


7
投稿者:たぬき   tanuki_t
2023/01/24 18:46:10    (4GmhCUwp)
パートナーがいるともっと激しく出来ますよ。
やらされてるって仕方無さで普段よりも激しく欲求を発散できますし…

メールだけの指示だとしてもそれを言い訳に楽しくなれますし。
首輪をつけてみたいなら連絡してきてください
8
投稿者:mari
2023/01/24 23:55:51    (N2zfsxb/)
いろんな方が返事をしてくださるので、それも驚きです。
私は、自分のことをさすがに変態だとは思っていませんでしたが、
いわゆるマゾではないかと思っていました。
彼氏はいますが、彼にはそんなことはおくびにも出していませんし、
彼もノーマルな人です。
でも、家に兄が持っていた「花と蛇」という杉本彩さんのDVDを
こっそり観たとき、心臓がバクバクして、あー、私もこんなふうにされてみたい、と思いました。
もちろん、そんな勇気はありませんが。

9
投稿者:きさと   p2bros Mail
2023/01/25 15:11:50    (fPxxWQTB)
駅のホームで全裸が出来れば、

次は、
ショッピングモールの試着室で全裸になってみましょう。
出来たら目を閉じて30秒数える。

さあ、チャレンジ!

出来たら感想を待っています。


10
投稿者:Kz
2023/01/25 18:21:12    (uZFNBMxD)
十分過激だとは思いますけれど。。。
露出してオナニーをしてみたらどうでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。