ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 09:36:41 (dCa.Yvh5)
メッセージで満員電車での露出の提案がありました。
前に地下鉄でした露出を思い出したので、投稿します。。

秋ごろだったと思います。
すごく露出したくなって、夜、外に出ました。
ノーブラノーパンに大きめのパーカー、ブーツで出かけました。
そしてそのまま地下鉄に乗って、終電まで行って帰ってくるっていう課題を自分に出しました。

地下鉄の中でも一番大きな駅に着いたら、トイレに行って、おまんこにバイブを入れて、ぱんつで固定しました。。。

これ、歩けなくなっちゃうやつなんですけど、地下鉄なら座れるからできるかもって思ったんです。

行きはスイッチ入れずに、しました。
ちょっと人がおおくって、席座れなくて、通路の近くに立つことになりました。。
こんなにたくさんの人がいて、目の前のおにいさんの目線の高さくらい?に、わたしの生足や隠れてるけどバイブが入ったおまんこがあるんです。
後ろからもなんとなく視線感じて、おまんこじゅんってなっちゃいました。

だんだん人が少なくなって、座りました。
終点で、改札出てトイレ行くとき、太ももつたってお汁こぼれてきちゃいました。
トイレでふいて、ほんとはここでしたかったけど、むらむらがおさまっちゃうのがもったいなくて、我慢。。
今度はスイッチを入れて、地下鉄にまた乗りました。

端っこの席に座りましたが、おっきな駅に近づくたびに人が増えます。。。
うぃんうぃんって音は、たぶん、ガタンゴトンって走る音に消されてると思うんだけど、、、

地下鉄の中で、びくんっびくんってして息が荒いわたし。
変だったと思います。。。
結局、何度かいっちゃって、、、。
エスカレーターで、下から覗かれたりもして、、、。
もしかしたら撮られたかもしれなかったけどわかんなくって、、
怖くなっちゃいました。。。
でも、その画像みておなしてるって思うと興奮しちゃいます。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2023/01/21 10:00:50    (EiXm2YE5)
遭遇してみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。