ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 08:28:29 (oxRVqdaC)

パンチラ露出が大好きでほぼいつもミニスカ履いてます。

どうしてもパンツ見られたいなってときは
わざわざプリーツミニに着替えて
本屋とかゲーセンとか店内に入って
トイレ行ってカバンにひらひらプリーツの裾を
挟んだりとか巻き込ませて
下尻やお尻部分のパンツを露出して歩きます。

男性が遠くからじーって見られたりとか
本屋で立ち読みしてるとき後ろを何往復もしてる男性とか
それだけでどきどきして興奮します。

あからさまに出しちゃうと男性に
「お姉さんスカート大変なことになってるよ」って
声かけられることもあります笑

それもそれで濡れちゃうんですけど笑、
「スカート直してあげるね」って
直すフリしてお尻触られたいし、
スカート捲られたいし、
もっとスカート巻き込ませてお尻丸出しにも
されちゃった、、、妄想してます笑
いつも露出してるけどそういう男の人いないかなー笑笑

今日も寒いけどミニスカ履いて
パンチラしてこよーっと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/26 08:56:59    (xW1JFyRx)
遭遇したら、
じっくり視姦して
エッチな下着だね、と声をかけたい^ ^
3
投稿者:   jo07199 Mail
2023/01/26 09:58:31    (qtYYXzNt)
こんにちは
ソフトタッチさせて下さい、興奮ムラムラ収まらなかったらその他希望叶えます宜しくお願いいたします。
4
投稿者:しな   28s2snow Mail
2023/01/26 10:47:52    (oxRVqdaC)

むらむらするから、下からだったらぜったい見える
短いミニスカで電車乗りにいく笑

5
2023/01/26 11:27:38    (VVVIDtY/)
はじめましてこんにちは~!

妄想 願望のお手伝いしたいな~!!

一緒にドキドキしたり刺激をかんじたいな??
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2023/01/26 14:56:59    (8rNuVfqt)
同じ千葉だけど火曜日は寒波に強風にも関わらずミニスカの女性それなりに居たわw
シナみたいに露出したい人なのかなw
7
投稿者:(無名)
2023/01/26 18:15:17    (rfxy8W41)
基本平日の日中であれば県内動けるので
いつでも妄想叶えます(笑)

8
投稿者:正仁   masato_sirius Mail
2023/02/07 19:36:57    (JRQNKy1C)
しなさんのパンチラを生で見たいですねえ

もし、埼玉に遠征する時は教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。