ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/20 10:15:28 (BkZJLdEv)
アラフィフに主婦です。
いつも通り主人を送り出した後、年甲斐もなくお尻が見えるくらいにプリーツスカートを調整し、ショーツはお気に入りのピンクにしました。
河川敷に着いて散策しました。少しすると、向こう岸に1人の年配の方がタバコを吸っていました。
その人から見える位置に座り、アソコを触りながら足を広げたり、お尻を突き出しフリフリしました。年配の方はこちらをじっと見てくれてました。興奮とドキドキが止まらなくなりました。
で、そのあとはスカートを捲り立ったままアソコや胸を触り続けてたりショーツをずらしてお尻をフリフリしました。年配の方を見ると手を合わせ拝んでいました。更に興奮してたのでショーツを脱ぎ捨て足を大きく開脚した姿勢で続けました。
もっと見てなんて思いながら、あんていってしまいました。
年配の方を見ると拍手してくれていました。
なんだか気分が高揚してたので、ショーツを手にしているってジェスチャーするとうなづいたので、その場に放置しました。
しばらくして隠れて見てると、私のショーツを匂ってました。恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カツ   katu1037 Mail
2022/12/20 12:40:22    (0skRvqoB)
カカオkatu1037だけどもっと話してよ
3
2022/12/21 00:36:45    (w8Iuz7Ic)
関東住みですか槌
リアルで観たいです。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。