ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出体験

投稿者:イア
削除依頼
2022/12/17 01:37:40 (I1wFju7y)
初めてましてイアです!
この間露出をしてみたので書いてみました!
あまり経験がないのでコメントでどうしたらいいか露出のアドバイスをくれると嬉しいです!

先週の金曜日、私は前から露出に興味があったのでやってみることにしました。
とりあえず深夜3時になるまで家でゆっくりしていました。
その後、両親が寝ているのを確認して着替えました。服装はパーカーにミニスカート、ハイソックスにしました。バックにディルドとローターを入れてバレないように家を出ました。
とりあえず下に降りようとエレベーターに乗りました。こんな深夜に人なんていないと思いドキドキしながらスカートをたくし上げ持っていたディルドを入れてパンツで落ちないようにしました。
その後は自転車に乗って公園に行きました。自転車に乗っている時はディルドが動いてイキそうになりましたw
公園には人がいたのでトイレに入りました。鍵を閉めて声を抑えながらオナニーを1回して出ました。その時トイレにブラとパンツを置いて出ました。
ディルドが落ちないようにゆっくりと自転車のほうまで行きました。
次はもう少し遠い所に行き人がいない公衆トイレを見つけました。周りは工場でしたか夜だからか誰もいませんでした。
自転車から降りて男子トイレに入りました。
中で服を脱ぎハイソックスと靴だけになりました。そのまま外に出て徘徊していると自動販売機を見つけました。自販機の光に照らされながらオナニーしましたw
その後、下着を回収して帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし
2022/12/17 01:43:58    (Wivq0y7x)
イアさん、初めまして
初めから男子トイレで裸になって外に出るなんて
いやらしいんだね
次はもっと興奮するところで脱いでみようか
3
投稿者:イア
2022/12/17 01:47:46    (I1wFju7y)
頑張ります!
今日もするのでその時にしてみますね
4
投稿者:トトマル   toto7maru
2022/12/17 02:08:11    (sCFJw/vE)
イアさんこんばんは。
初めてなのに凄い大胆ですね~
オーソドックスですけど、ノーパンノーブラでコンビニ店員さんと話してみるのも楽しいかも
5
2022/12/17 18:13:55    (OKOaM.Cq)
すごくがんばりましたね。いやらしいですね槌次はコートの下は全裸、でスーパーとか行ってみましょうか槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。