ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 16:43:45 (gXK9jly0)
16時すぎより私は仙○駅の東口のネカフェにいます。
18時過ぎあたりで出ます。
外出る時はコートの前閉めて出ますが出待ちだけはしないでいただきたいです。

ネカフェ内では頻繁には部屋から出ません 笑
コートは脱いでるのでお暇な人は1時間くらい待機してみれたらラッキーくらいに思ってください。

露出はネカフェ出たら一旦終わり。
私はそこから露出に関してまったく関与していないお友達と飲みに行きます。


21時には解散するのでそこからどこかでブラ外して露出再開!
アーケードに向かいます。

コートにニットワンピ、ニーハイ。
ヒントはこれだけ!

女性一人で若干挙動不審ってだけでもわかりやすいと思うので

アーケードからはでません。
ただドラッグストアくらいには入るかも。

そこでもあまり人がいなければしゃがむ予定です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/15 17:26:14    (ydXGYhpc)
以前の書き込みレスさせて頂いたのですが 関東地方ではなさそうな為 残念ですが今回は辞退させて頂きました泣

つぎこそは~泣
3
投稿者:(無名)
2022/12/15 23:18:10    (4NQc350t)
是非見に行かせていただきます!
4
投稿者:(無名)
2022/12/16 16:37:55    (oFt5OdCT)
いる??
5
投稿者:わかな
2022/12/16 17:36:14    (32gg8HeN)
ネカフェにいるよー
そろそろ出る時間もせまってるから入口見てるけど怪しげな男性いたら出れないからねー?
6
投稿者:りゅう   riki333 Mail
2022/12/16 20:15:20    (sb8W.7Me)
ぜひとも拝見させて下さい。
7
投稿者:(無名)
2022/12/16 21:30:27    (O/tlCcAy)
もう終わっちゃいました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。