ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 23:01:17 (Jeh6J9W1)
ノーブラ散歩やってきました。

途中立ち止まったり、スマホ見ながら道に迷ったフリ

男性3人組にチラチラ見られて。

40代半ば?くらいのおじさんには
「道迷ったの?」って声かけられちゃった。


16日金曜日も夜にする予定なんですが来れる人いますか?笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:わかな
2022/12/13 12:27:32    (ET9UVwAI)
金曜は半休とらされてるので終わり次第仙○駅へ。
お買い物して、どこかでお昼食べて14時半から歯医者さん。院長先生が良い感じにエッチが好きそうな顔してて興奮するの。
助手のお姉さん達も顔とおっぱいで採用決めてるのかってくらい。

その後はネカフェかなぁ。ネカフェでノーブラになるもの良いかも?
ひきこもり人間だから長い時間出歩けない 笑

場所は東口のア○カフェ。
あそこトイレがあまり掃除されてなくて不満だけど一人で抜いてる男性けっこういるよね。

前に隣に入った男性が引き戸少し空いたまんまでしてて。
閉め忘れなのか、見せたいのかわかんなかった





13
投稿者:あの②   1987628
2022/12/13 12:58:09    (lv3cvrux)
そうですね、徘徊するとなるとすれ違い、見つからない事もありますからね。
ネカフェなら本を探す名目でちらちら見れますし、死角に入ればそれ以上も出来ますし、そっと部屋入っても出来ますし、幅は広がと思います(願望)
私は街中なら柔軟に対応できますのでどの形でも大丈夫です、わかなさんが興奮出来るシュチュでお願いします(^^)
14
投稿者:わかな
2022/12/13 13:39:37    (ET9UVwAI)
アーケード散歩はやりますよー。

どこでみられてるかわからないのは興奮するし。
寒いと乳首が立ってさらに目立つので

15
投稿者:あの②
2022/12/13 14:27:42    (RoipFj5i)
では、ネカフェまでの道のりを露出って感じがスムーズかもしれませんね、そのままネカフェで露出みたいなかたちで^_^
あぁ、ワクワクしますね笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。