ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/27 14:27:31 (h5OgM12n)
今日はすごく寒いんですけど、メールでいただいた課題をやってみたくて、外に出ちゃいました。

服装は、裸にダウンコートだけです。。
パンツはリモバイ固定するために履きました。
正直めちゃくちゃ寒い…!
でも恥ずかしさで体が火照ってきたら、あったかくなるかなーなんて思ってました。

指令1 コンビニでリモバイonでお買い物

一つ目の指令は、コンビニに入ったらリモバイonにすることでした。
昨日のコンビニとは違うコンビニにしました。
お客さんもたくさんいましたが、喘ぎ声我慢して、コンドームを買いました///
お会計のとき、わざとお金落としちゃいました。
できるだけひざを曲げないで、拾いました。
後ろにいた人、たぶん見てただろうなぁ…。
コンビニを出たらスイッチを切りました。

指令2 電車の中で1分おきにスイッチon

駅からショッピングモール近くの駅までは、10分くらい??
その間、onとof fを繰り返しました。。
1分とかわかんないから、駅に着くごとに切り替えました。
そしてだんだん強くしました。
onのときも、offのときも、次の駅が待ち遠しかったです。。
入り口近くに立ってたんですけど、近くに座ってる人に聞こえないかなぁって、、心配でした。
窓に映る自分の姿が、なんだかすっごくえっちに見えて、興奮しました。。
そろそろ降りるころ、おまんこからおつゆが溢れて、太ももにつーって流れるのが分かりました。。。
気づく人は気づいちゃいます。。。
恥ずかしいけど、拭くのも変だし、、。

改札までは、のぼりの長いエスカレーターがあります。
がんばって、コートの裾押さえないで、乗りました。。
それに、ちょっと見られたいって思っちゃいました。。。
わたし、ほんとに変態だなぁって、思いました。。。

指令3 人混みの中で3回いくこと

初めていっていいって言われたのが、ショッピングモールの人混みの中です。
人混みって言ってもどこかなぁなんて、考えてて、違う館との連絡通路?みたいなところを思い付きました。。
外も見えて興奮しちゃいます。
そこで、今日初めて、リモバイMAXにしました。。
あぁっ…ふぅん…ふぁっ
思わずえっちな吐息が漏れちゃいます。
刺激が強いのと、恥ずかしいのとで、とても立っていられませんでした。。
もう、おまんこぐちょぐちょです。
しゃがみ込んだまま、びくんって身体が大きく反応して、いっちゃいました。。。
露出中って、いきやすいんです。。
敏感になったおまんこに、バイブの振動が容赦なく響きます。。。
もぉ…だめぇ…おまんこ、おかしくなっちゃぅぅ。。
いっくぅ…!
連続イキしちゃいました。。
なんだかお漏らししそうで、3回目を待たずに、スイッチ切っちゃいました。。。

指令4 トイレでオナニー

指令3は達成できませんでしたが、、、あぶなかったので、トイレに行きました。
歩くとおまんこがぐちゅぐちゅいってきもちぃです。。
乳首もずっとびんびんで、コートに擦れて刺激されてます。。。
トイレの個室に入って、裸になりました。
寒いんだけど、興奮してます。
そして、おまんこに、別に持ってきていたお気に入りのバイブ入れました。。
我慢できなくって、、隣の個室に人いたような気がしたんですけど、スイッチ入れて、おまんこうぃんうぃんかき混ぜました。。
じゅっぽじゅっぽ音します。
またすぐにいっちゃいました…!
このままパンツで固定して、コート着て、外に出てみようって思ったんですけど、さすがにできませんでした。。。
でも、今度、また課題として出されたら、やってみちゃうかもです。。。

帰りは、パンツがびしょ濡れだったので、脱いで帰ってきました。。
裸にコートも達成でした。。。

今日はまたお昼時の露出で、人も多くって、ほんとに興奮しちゃいました。。

最後にこれから指令5をします。。。

指令5 家に帰ったらオナニーで5回連続イクこと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2022/12/27 14:43:57    (T6s5SbOW)
今度コンビニで電池買って、店員さんに電池入れ替えてスイッチ入れてもらってほしいですね
3
投稿者:あきお   akonkt Mail
2022/12/27 14:45:46    (VsitSgqp)
今、指令5の途中かな…?
何回まで達成できたの?
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/28 13:52:07    (QEJrI14A)
頑張ってね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。