ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 01:14:19 (emfQMdTc)
小旅行で東京に来てます。
こっちに住んでる友達と会って、別れたあとビジネスホテルにチェックイン。
ここのホテルは大浴場があり、部屋に備え付けてある部屋着でホテル内をウロウロすることができます。
ビジネスホテルってやっぱ男性の方が泊まってる人数が多いみたいで、見かける人は男性の方が圧倒的に多かったです。

私はチェックインして部屋に入ると備え付けの部屋着に着替えて大浴場に行きました。
もちろんその時はノーブラで。
部屋着は透けたりこそしませんが、ぽっちゃり体型の私が着るとパンティラインはくっきり、そして乳首が凄い目立ちます。
お腹もぽっこりしてますが、それよりも興奮して立ってる乳首が目立ちます。
さぁお風呂だ!部屋を出てとエレベーターに乗り込むと既に男性が1人乗っていました。
お風呂がある階数を押し、胸を張ってエレベーターの壁にもたれかかるとぐっと視線を感じます。
やはり私のビンビンに勃ってる乳首を見てます。
すぐさまアソコを触りたくなってしまいましたがぐっと堪えてエレベーターを降りました。
身体がなんだか熱くなってきてしまったので、もう一度部屋に戻り(この時は誰にも会いませんでした)部屋で一度オナニーをしたあと、再度大浴場へ行き大きなお風呂を堪能し、部屋に戻ろうとしたときです。
再びエレベーターを待っているとすぐ横に男性が…
そしてなかなか降りてこないエレベーター
ビンビンの乳首
感じる視線
私はキュッと部屋着を下に伸ばし谷間を強調しつう更に乳首を目立たせました。
そのままエレベーターに乗り男性と2人きりです。
その間もチラチラ見る男性の視線がたまりませんでした。
定期的に小旅行をしに来たいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2022/12/10 01:23:29    (9XRoTPAp)
勃起したオチンチンをみせたくなるシチュエーションですね!
3
投稿者:通りすがり
2022/12/10 01:32:26    (cgQMRPb2)
扉開けてその場でしまオナりましょ
もしかしたら人が通るかも~
4
投稿者:すけ
2022/12/10 01:40:20    (QB7xdd0y)
投稿しながら、まだあそこは濡れてるんじゃない?
良かったら、メールでやり取りしたいな?
5
投稿者:**** 2022/12/12 18:39:39(****)
投稿削除済み
6
2022/12/17 01:33:21    (ozLQjkdq)
とても素敵な文章ですね!
僕も大浴場付きのビジホは使いますが、乳首ビンビンなのかは気にしたことありませんでした。
今度よく見ることにしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。