ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千大

投稿者:ヒミツ
削除依頼
2022/12/10 10:27:08 (2PbQ3eHd)
ネカフェで初めて露出しました。薄手の白いニットにノーブラで飲み物取りに行ったりして恥ずかしくてどきどきしました。
あんまり気付かれなかったけど、もっと見られたかった。くせになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒミツ
2022/12/10 10:46:55    (hXlw3lUm)
こう言うのってあんまり需要ないんですかね?男性が、もしネカフェで乳首たってる女性見かけたらどうしますか?
3
2022/12/10 11:31:48    (kiknjawU)
当方千台です。
ネカフェで乳首が勃ってる女性がいたらガン見しちゃいますね!
声かけていいのかわからないので様子を見ちゃうと思います。

また見せたいとき、よかったら事前に教えてください!
4
2022/12/10 16:24:14    (MW8LDT.M)
はじめまして。自分も千大です。もし遭遇したらガン見してそのまま目を逸らさずに声かけますかね。初露はドキドキしましたよね?今回は何人くらいの方に見られましたか?
5
投稿者:(無名) ◆bFmwp7FQZc
2022/12/10 18:31:29    (oHtOnKAq)
見られてないって思ってるだけで意外と見られてると思います。

6
投稿者:ヒミツ
2022/12/10 20:14:46    (hXlw3lUm)
恥ずかしくて猫背になったり腕や本でなんとなく隠してたりしましたが、3人くらいと目が合ったかなと思います。後はすれ違う位でした。だけど凄くどきどきしました…
店員さんとかももしかしたら気付いて居たかもしれません…
7
投稿者:(無名)
2022/12/10 21:17:47    (fwBHzo3j)
こんばんは。ドキドキしながらも興奮してたのかな?クセになってしまったら、もっと大胆になってしまいそうですね。
8
投稿者:VIBES   hara-hara-sendai
2022/12/11 10:08:27    (3zW7WZY3)
他にやってみたい場所ってありますか?
9
投稿者:(無名) ◆6uSGioBJnI
2022/12/13 21:32:09    (KA4.YFIX)
次は、出来るだけ胸を隠さないようにしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。