ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何の報告wその5

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/12/09 11:56:55 (CrDQpEgj)
午後から仕事だからベランダの洗濯物、取り込んで行こうかな~って考えてると、ブルルルーン…バタン…ガラガラ~って車が止まってドアを開ける音が…
時間を見るといつもの時間!
ネコのお兄さんだぁ~(*>∀<*)
ってキャッキャしたけど、ウチには届く物がない…
(;ω;`*)

チラッとベランダから見られただけでも良しとするか…って思ったけど、今日はゴミの日!
さっき全部まとめたからすぐ行ける…!

いつもは家を出る時にゴミ出しするけど、今から捨てに出たらバッタリが出来るんじゃ!?
って思って、急いで用意して下に

配達先が二部屋あったのか、一度車に戻って再び荷物を持ってくるお兄さんとバッタリ!
(*>∀<*)キャー

今日は黒の長Tだったし(アルバムの6番参照 笑)下は黒の普通のパンツだからエロくもなんともないけど、ちゃんとノーブラ(笑)あんまりポチッと目立たないけど

お兄さんが『あ、こんにちは!』って
こんにちは~って冷静を装って挨拶して、ゴミを捨ててエントランスに
お届け先は不在だったのかお兄さんはそこにいて、何て声かけようかな~って思ってたらお兄さんがこっち向いて『今日はないですね』って
『あ、そうなんです~残念』
『ですね、1つもなかったです』
何て続けようか迷ったけど、エントランスのドアを開けて
『おつかれさまです』
『はい、またよろしくお願いします』

はぁ~緊張した!(*≧д≦)
進展はなかったけど…
次は何か質問してみよう!
またゴミ出しチャンスがあるかもだし!
(p`・ω・´q)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/09 12:23:23    (/2fZhuhq)
まさかの昼間の遭遇!良かったですね
3
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/09 12:28:12    (/2fZhuhq)
一番乗りしたくて短文でスミマセンm(._.)m
朝もノーブラ、夜もノーブラだからブラジャー無い人かな?ってネコさんは思っているかも(笑)

4
投稿者:レイ   hankypanky
2022/12/09 16:43:23    (rre94CZ5)
さやさん
何かネコのお兄さんと、露出見せ以上の何かを期待されているようで、展開が気になります。
部屋に連れ込んだりしちゃうのかも(⌒-⌒; )
5
投稿者:もん
2022/12/09 18:16:07    (SCd2Qofk)
こんばんは
クロネコさんも完全に虜になってますね
年内に刺激的な進展あるといいね
次の荷物の受け取り時は
躓いたふりして抱きついちゃえ!
クロネコさんが先に抱きしめてくれるはず
6
投稿者:まこと   mapamapa
2022/12/09 18:40:53    (RPku3BhY)
ネコさんといい距離感!
俺も何かドキドキする。
浦山
7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/09 22:58:24    (CrDQpEgj)
ペーターさん
またまたコメント一番乗り!!!
嬉しい(*´艸`)ありがとうございます

あ、ネコさんとは昼間の同じ時間帯にか会ったことないですよ
同じぐらいの時間にお届け来てくれるので
(*´ノ∀`*)

8
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/09 23:00:24    (CrDQpEgj)
レイさん
そうなんです
違う関係性というか、もう少しお近づきになりたいんですよね
(*´艸`)
って、部屋に連れ込んだりはしませんよ(笑)
9
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/09 23:02:17    (CrDQpEgj)
もんサン
会う時は必ず荷物を持ってるので、抱き締めてはもらえませんねぇ
2人の間には必ず荷物ありきです(笑)
( ̄▽ ̄;)
10
投稿者:ふみや   fuusan0213
2022/12/09 23:03:15    (bQG7cjs5)
サヤさん確実に近づいてますね。
ネコ兄さんには
サヤさんの印象が鮮やかに刷り込まれてますよ。
この後の進展が楽しみですね!
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/09 23:04:54    (CrDQpEgj)
まことサン
きゃーーーわかってもらえますか!?
この距離感!!!(*>∀<*)
ドキドキの距離感ですよね~☆

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。