ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 16:38:33 (JOLlHWnT)
春から地元に戻って役場に勤めます。小さな村なの今みたいに裸を見せたりすることも出来なくなってしまいます。
私は、裸を見せたいと言うより、私で男性が興奮してる姿を目の前で見るのが大好きです。男性が、興奮している姿がとても可愛いくてたまりません槌小さかったおちんちんが大きくなるのが健気で好きです。
3月に帰る迄の限定ですが、たくさんの人の興奮してる姿見たいです。
違和感無く私の裸で興奮してる男性が見たいです。
今日は、海で少し露出してきました。最後は、パンチラだけで無くパンツも脱いでしまいました。風が強めでいい感じにスカートがめくれて露出は出来たのですが、肝心の男性があまりいなくて、興奮してる男性を見れませんでした。
今、帰り道です。
服装や見せ方とかリクエスト、あればお願いします。変態の露出狂に調教とか肉便器調教でも大丈夫だと思います。みなみは、目の前の男性がみなみで興奮するのが見たいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/08 17:50:04    (D/QvjMSg)
まだ居てたんだ
口だけのみなみ
どこに住んでるんや
観られたいなら、エリア位は公開しろ

3
投稿者:みなみ
2022/12/08 17:56:33    (GulTap8Q)
関東住みです。
4
投稿者:(無名)
2022/12/08 18:09:58    (YNzRVi5v)
まずアダルトショップに行ってきたら?
お腹におさわり厳禁って描く。
それで下着露出してみる。

5
投稿者:みなみ
2022/12/08 18:36:54    (liM52sya)
お触りは構わないのですけど、お触り禁止の方がいい男性興奮しますか?
6
投稿者:
2022/12/08 18:43:23    (GqAVXtaQ)
禁止事項がある方がセーブは効くし
ダメと言われたほうが興奮するかもだね
一人でやるなら尚更かな

7
投稿者:みなみ
2022/12/08 18:56:02    (N4MRYrXI)
わかりました。今度挑戦してみます。男性って禁止事項とかあると興奮するのですね。勉強になりました。
お腹にお触り禁止って書いてパンチラとか興奮しますか?ミニワンピで行ってみます。
8
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/12/08 19:12:10    (egI8fS9f)
人の多いところでの露出経験はあるんですか?

商業施設とか公共交通機関ですとか
9
投稿者:   tumblr
2022/12/08 20:00:39    (GqAVXtaQ)
スカート短めなら太もものぎりぎり隠れている
辺りに書くのもいいね
それなら向かう途中でも楽しめそうだ
10
投稿者:みなみ
2022/12/08 21:15:59    (gJISPtC0)
パンチラくらいなら良くしてます。裸になった事は無いです。
裸になるのは、誘われてエッチする時がほとんどです。一度みなみで出してもらった後に、小さくなったおちんちんがまた大きくなるのが可愛くて興奮します。
実際には出来ないけど、街の中で裸になって、小さい胸もアソコの毛も穴の中まで全て見られたいです。そして、周りの人のおちんちんが。
11
投稿者:みなみ
2022/12/08 21:18:32    (gJISPtC0)
今度、ミニワンピ着て試してみます。男性興奮してくれるなぁ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。