ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 08:46:46 (Sy0zRZMN)
またやってしまいました・・・。


先月、仕事の関係で前住んでいたマンションの近くまで来たので、何気なく見に行ってみたら、以前より空き部屋が増えた気が。
偶然通りかかった知り合いの奥さんに聞いたら、ここ最近で引っ越しが多かったとか。
暇つぶしがてらに改めて見てみると、露出し慣れた(?)道でも(よくこんなところ、裸で歩いてたなぁ・・・)とか、お馴染みの自販機でも(ここでお尻の穴まで晒して興奮してたんだ・・・)(あんな声出してたから、絶対聞こえてたかも・・・)と思い出しているうちに急にムラムラッとしてきて、ストレスは溜まってないし露出卒業宣言もしたはずが、また露出したくなってきて。

しばらくして。仕事の打ち合わせは午後から、夫は友人とキャンプに行って留守という絶好のタイミングが。暖かい夜だったので、裸にコートだけ羽織ってマンションまで自転車で乗りつけると、以前住んでいた部屋(まだ空き部屋でした)の前まで来ると「皆さ~ん!◯◯さんとこの奥さんが、また裸でウロウロしてま~す!」と(相変わらず震えた小声で)セルフ煽り。

そのまま、いつものお買い物コースを歩きながら「30過ぎのおばさん人妻でも裸でウロウロしてたらレ◯プされちゃうかもしれませんよね~!」「露出してるなんて旦那さんにも言えないのにレイ◯までされちゃったら本当に誰にも言えないですね~」と(震え声でセルフで煽る煽るw)

自販機前では、セルフタイマーをセットしてアホ丸出しの一人撮影会。「皆さ~ん!さゆりんで~す!今日は全裸露出撮影会してま~す!」「オッパイもオ◯ンコもアナルもみ~んな晒してま~す!」「今日はバッチリポーズを決めてま~す!」とセルフ煽り(もちろん震え声の小声で)。

満足できたので、家に帰ろうとしましたが、足が震えすぎて(恥ずかしくて?興奮し過ぎて?)自転車がうまく漕げなかくなったので、休憩を兼ねて寄ったコンビニのイートインで(今になって考えてみたら、コートの下は裸でしたw)コッソリと画像を確認してみました。

よく確認しないで撮ったせいで大半は意味不明な写真(頭だけとかピンボケしすぎとか)でしたが、何枚かは結構良く撮れていました。
プックリビンビンになってる乳首とか、最近ちょっと手入れをサボってるヘアとか。もちろん大事なところのアップ写真も。

とくに自販機前で撮ったうちの一枚は、自分でもビックリするくらいの淫乱顔。馬鹿みたいに(本当に馬鹿ですがw)舌なめずりしながら蕩けた顔で、アナルを全開にして、お尻を突き出している写真を見て思わず「うわぁ・・・」と声に出してしまいました。どこに出しても恥ずかしくない(恥ずかしすぎる?)ド変態人妻が爆誕した瞬間でしたw。

家に戻るとシャワーを浴びてからもう一度だけ写真を眺めると確実に消去してからグッスリと眠りました。ただ、翌日打ち合わせの最中も寝不足と自分のアヘ顔が頭にチラついて、呼ばれてるのに気づかなかったりとミスを連発してしまい、同僚からは、病気じゃないか心配されてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/08 09:06:41    (f8tYXCHB)
編入学したんですね、おめでとう!
3
投稿者:masakun02
2022/12/08 09:42:05    (VudGYH.Z)
はじめまして
読んでて興奮してるのがとても伝わりました
かなり刺激的な1日を過ごしましたね!
気付いたら自分のもビンビンになってて興奮しました
また続き聞かせてくださいね^^
4
投稿者:さゆりん ◆rK12.wrQo.
2022/12/08 12:56:40    (Sy0zRZMN)
お二人ともありがとうございます。
つい最近「1年前ぐらいに卒業した」と投稿したのにこの有様です。ダメダメですねw。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。