ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何の報告wその4

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/12/07 13:20:28 (aBq1jkVI)
今日は荷物が3件届く日
アマ◯ンさんにポストマンにネコさん
ポストマンとネコさんは不在通知が月曜日に入ってたから、日時指定を今日に

来た順番は
アマ◯ンさん→ネコさん→ポストマン
で、たぶん年齢も若い順だと思う(笑)
昨日、載せた格好で出た


アマ◯ンさんはものすごく若く見えたな
すごいビックリした感じだった(笑)
( ̄▽ ̄;)オドロカセテゴメン

ポストマンは同じぐらいの年齢かな?
一瞬、動揺してたけどしっかり見てた(笑)
(*´艸`)ヤッパリ


で、肝心なネコさんはこの間、飲み物を差し入れしたからか『こんにちは-』って挨拶の感じがすごいフレンドリーに
荷物2つですってハンコをポンポン
で、ありがとうございました~って

…ぅーん
もうちょっと動揺とかして欲しい(笑)
見慣れちゃったのかな
(´ε`;)

でも、正規のネコさんが来るのかと思ってたからイケメンお兄さんで嬉しかった☆
(〃ノωノ)

あぁー進展したい!(笑)
どこかでバッタリ会わないかな
(人-ω-)タノム
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/08 00:31:12    (3kOk8tWg)
はるなサン
あ!それわかります!
わたしも綺麗な女子の身体、見るの好きです
(*´艸`)

ええ!?
はるなサンならどれでお出迎えがいいですか?
23
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/08 00:36:00    (3kOk8tWg)
みーサン
あぁぁぁ!みーサンも女子!
みーサンのコメントからして女子かな?とは思ってたのですが、どうなんだろうなぁって感じだったので
ごめんなさい~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

外でネコさんとバッタリ会ったら、少しは進展するかなぁ~って
あ!ってなって会話が出来たら…
とか(*>∀<*)
24
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/09 20:26:02    (8P3Q4YlG)
サヤさんこんにちは♪
又落ち着いたら戻って来て下さいねm(._.)m
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。