ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/04 01:59:40 (HiwTmuld)
加齢と持病が原因でEDになってしまった夫に提案され、野外露出をしていました。
着ていくのは、小柄な私でもキツいぐらいの薄手のTシャツのみで下着はなし。小さすぎて、しゃがむとお尻が見えてしまうようなもので、夫に言われてヘアは全部剃り落としていたので気をつけていないと大事なところが丸見えになっていました。
そんな裸同然の格好で深夜営業の量販店やコンビニ、治安の良くない公園をウロウロさせられました。
最初のうちは、恥ずかしいやら泣きたいやらで戸惑っていましたが、私にもその気があったのか、気づいたら自分から提案したりしていました。
恥ずかしいので詳しくは書けませんが、何度か公園でヤンキー風の男の子達に声をかけられて、刺激的な体験をしました。
その後、私がされた事を聞いた夫もすごく興奮したようで、ご褒美として明け方までかわいがってもらいました。
最近は、孫ができたのと寒くなってきたので露出はしていませんが、夫から暖かくなったら今度は全裸でやってみないかと提案されています。
今のところ断ってはいますが、公園でされたときの興奮を思い出すと、ちょっと迷ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/04 02:19:00    (igpBe5Ec)
刺戟的な体験とは、詳しく
3
投稿者:(無名)
2022/12/04 02:41:44    (YfR82Lzz)
ちょっとの迷いが、春になると決意になっていますよ、多分。
4
投稿者:奈美子 ◆nNN7xjduoA
2022/12/04 08:13:51    (HiwTmuld)
一通り、公園を巡って駐車場に戻ろうとしたとき、入り口近くの休憩所みたいなところで3、4人の男の子達に声をかけられました。
まさか、私みたいなオバさんをナンパしてくるとは思わなかったので適当に対応していましたが、さすがに怖くなって逃げようとしたら「危ないから案内してやる」と腕を掴まれたと思ったら、もう一人がTシャツの裾を掴まれて一気に脱がされて裸に。
その後、両脇を抱えられたまま、公園の真ん中辺りにある植え込みの中に連れ込まれて・・・。
あとは分かりますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。