ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 13:07:22 (9kfzoc8G)
ノーブラで白のニットワンピ着てホームセンターに行ってきましたよー

店員さんや女性、子供には見せられないので羽織るものもきていきましたよ。

パンツはオープンクロッチです。

目指すは工具売り場とか、男性(年上希望)がいそうな場所。

おっきめの乳首がとても目立ちます。

「どれ買えばいいんだろー」とワザと声出して。
おじさんの様子は確認しつつ、目線はスマホに

一人すごい凝視してくるおじさんがいてドキドキ。

見られてると思うとさらに乳首が固くなっちゃって。
下も濡れたのがわかりました。

エッチなお汁が垂れちゃったらどうしよう

そう思いながらしゃがんだり。

声かけてくれないかなぁ、なんて。

黒い上着でベージュのパンツ履いていたおじさん。
明後日もいきます。見かけたら声かけてね?

ここ見てくれてたら良いなぁ。

別な人でも良いけどね




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/01 13:52:10    (0joztBbe)
関東なら会いたいな。
カカオjkco117
3
投稿者:ピッチ
2022/12/01 13:52:28    (KidN.CoU)
今頃、トイレでオナニーしてるかな?
それとも、帰ってねっとり時間かけてするんかな?
良かったら、メールで報告して欲しいな?
4
投稿者:りん
2022/12/01 14:04:53    (9kfzoc8G)
山形です。宮城寄りの

ホームセンターのトイレでオナしてから出ました
でも声出したいのでお家でもします

明後日はノーブラにブラウスでいこうかな。
黒のロングカーディガン着ていきます。


5
投稿者:ピッチ
2022/12/01 15:48:06    (KidN.CoU)
やっぱり、トイレでしてたんですね(笑)
今は、もう帰って投稿しながら、触ってるんかな?
6
投稿者:しん   shin7410 Mail
2022/12/01 20:29:43    (RXkqrtde)
そんなシチュエーション、理想的ですね。
お会いできたらガン見しちゃいます。
ご近所さんなので、遭遇出来たらいいなあ。
偶然に期待して、土曜日はホームセンター巡り
することにします!
(と言いつつヒント希望です…)
7
投稿者:りん
2022/12/02 13:43:38    (g8OxWjYE)
こんにちは
ヒントですか?

「ダ」から始まるホームセンターにいきますよぉ

時間は午前中に。

黒のロングカーディガン
薄ピンクのブラウス
膝丈のチェックスカート
ブーツ
でいきます。

茶色の革のショルダーバッグだから乳首目立っちゃうかも?
8
投稿者:(無名)
2022/12/03 09:04:06    (rXpLO2TG)
おはようございます。りんさん、今日は楽しみですね。遠くて行けないから報告お願いしますね。
9
投稿者:太郎
2022/12/03 11:56:37    (fT5v8kBq)
りんさんいました
報告したんであとで見てください
10
投稿者:しん   shin7410
2022/12/03 12:02:04    (F/uDXddx)
太郎さん、うらやましいです。
報告期待していますのでよろしくお願いします!
11
投稿者:太郎
2022/12/03 12:17:34    (fT5v8kBq)
コメントの人かと聞かれました。しんさんだったんですね
目撃報告に書き込みしたんでどうぞ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。