ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/26 13:43:18 (zK./3f2z)
友達が起きてから、みんなで順番にシャワー浴びたり、お化粧したりして、お昼食べに行く準備しました。
今朝のことがあり、シャワーでもむらむらしちゃって、あわあわにして乳首くにゅくにゅしちゃいました。。
でも、おまんこは我慢。
だって、メールで、友達の前でいっちゃうように、指示してもらったから。。
でも、おまんこうずいちゃってもうだめです。

友達にも、なんか表情がとろんってしてて、えろぃ感じ。。って言われましたw
二日酔いかなぁー、なんて誤魔化したりしてw

わざとブラするの忘れて、ニットのセーターに着替えました。
下は今朝履いてたミニです。。
お風呂上がりにリモバイ入れて、トイレで固定しました。。。

みんな準備ができて、駅まで歩いていきました。
駅ビルにおいしいパスタやさんがあって、そこに食べに行くことになりました。
わたしは一つだけ課題を決めました。
それは、信号待ちのときだけ、バイブのスイッチを入れるというものです。。
音が心配でしたが、信号機のぴっぴって音や車の音がけっこうしてて、大丈夫そうでした。
それよりも立ってるのがつらい。。。
吐息も我慢できません。
友達に話しかけられても、
体調悪いの?って心配されてしまいました。
なんか体調悪いときのともちゃん、セクシーだねっても言われて、なんだか感じちゃいました。

エスカレーターもどきどきしました。。
結構なミニなんです。
見えないと思うけど、パンツの中でもこってなってるおもちゃ、見えちゃったらどうしようって、興奮しちゃいました。

コートの中で乳首がぷくってふくらんでいました。。
パスタ屋さんに着いて、脱いだときにすぐに気が付きました。
やばいなーって思って、腕で隠します。
こんなに目立つんだったかな。。w
この状況がやばいです。。

店内でもバイブの後は大丈夫そうでした。
こっそりスイッチ入れたり切ったり、強くしたり振動変えたりして遊んでいると、
友達が
やっぱりともちゃんなんかエロくない?
あれ、、、?ブラ、してる?
なんて言ってきて、バレちゃいました汗

わすれちゃったー、、なんてごまかしたけれど、信じてもらえたのでしょうか。。
ちょっと緊張しちゃって、結局は友達の前ではいけませんでした。。
すごく、焦らされた気分です。。
でも、イキ我慢みたいで、やっぱり興奮しちゃいました。。

さっきお家に帰ってきて、ようやく一人です。
実は我慢できなくて、お気に入りのバイブ、おまんこに入れてパンツで固定していました。
この投稿うち終わるまで、そのまま放置っていうルールです。。。

ほんとに、きもちぃ。
これからもう少しだけ、します。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/26 13:54:23    (igqONtmo)
その後一人でした様子もほうこくしなさい
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/26 13:59:11    (pmUYIgs3)
思う存分にエロい事が出来るね(^^)
4
投稿者:ぽんた
2022/12/28 09:19:05    (/jEvgjJt)
お友達に見られるの想像しながら気持ち良くなれた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。