ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/31 08:01:46 (pAbf7ECX)
昨日まで、友達と温泉旅行行ってきました!
女の子3人旅です!
車で1時間半くらいのところでした。
雪がけっこう積もってて、寒くって、観光中は露出もできませんでした。
というか、おいしいお肉とか食べたりして、普通に楽しんじゃいましたww

でも、温泉に行くと頭をよぎるのが、やっぱり露出です、、。
今回の目標は、裸に浴衣姿で、部屋の外に出ること。。
薄い浴衣だけって言うのは、やったことがなくて、、想像しただけで、おつゆが溢れちゃう。。。

旅館について、すぐに浴衣に着替えました。
普通に着て、トイレで、下着関係全部脱いで、また浴衣を着ました。
友達にももちろん内緒です。
帯をぎゅっとしめました。
鏡の前に立ってみました。
ぱっと見は分かりません。
でも、薄い生地の下は裸なんだと思うと、すごく興奮しちゃいました。。。
そのまま服の上からおっぱい揉んだり、乳首カリカリしたりしました。
ぷっくりした乳首。よく見れば、浴衣の上からでも分かります。

そのまま、晩御飯の会場へ行きました。
みんな寒いので、上に羽織るやつ、着てくっていうので、私も着ました。
それでも、中は裸。
胸元も裾もはだけないように、何度も確認しながら歩きました。
人とすれ違うたび、視線を感じます、、、。
若い男の子のグループもありました。
ちょっとかっこいい子と目があっちゃったときは、すっごくドキドキしました。

晩御飯はバイキングでした。
お寿司や唐揚げ、おいしいお蕎麦など、たくさん取っちゃいました。
すると、いつの間にか、浴衣がはだけてきてて、屈むと谷間が見えちゃってました。。
気をつけないと、みんなにバレちゃいます汗

ビールで乾杯しました。
わたしも、友達も、酔うと少しえっちになりますw
この間行った焼肉屋さんのホルモンが、びらびらに見えてちょーエロかったぁとか、普通に友達が話してて、変態はわたしだけじゃないなって思いましたww
お酒も進み、暑くなってきたので、羽織りを脱ぎました。。

そして、デザートコーナーに行きます。
たくさんの人の中、ほとんど裸でいることの興奮。。
わたしは少しおかしくなっちゃったみたいでした。
わざと帯を引っ張ったんです、、、。
そして、はらりと落ちたのを気付かないふりして、その場を離れました。

少しして気がつき、まえを隠しながら慌てる演技をしました。
そして、急いで席に戻りました。。
友達に、帯落としちゃたたみたいって伝えると、
ちょっとうれしそうに裾めくってきたりします。女子校のノリですw
やめてよー
なんて言いながらもわたしはうれしかったです。

しばらくして、ホテルの人が、
帯を落とされた方いませんか?
と各席に声を掛けて回ってるのが分かりました。
わたしは意を決して、
わたしのかもしれません。。
と自分から言いに行きました。

周囲の視線も感じ、ほんとにはずかしかったです。
それだけで、おまんこがうずうずしてきちゃってました。。
その場で、わざと緩めに結びました。

しばらくして、前屈みになったとき、ついに友達の一人にバレちゃいました。

ともちゃん、ブラしてる?してなくない?w

そう言って、おっぱいを揉まれました。。

思わず

やぁんっ!

ってえっちな声出しちゃったわたし。

やめてよーって嫌がりましたがほんとはもっとしてほしかったw

私は、素直にノーブラだったことを告白しました。
苦しい言い訳かもしれませんが、普段家ではブラつけないから、そのクセで外しちゃったのかもしれないって、今気付いたかのように伝えました。

部屋へ戻る途中のトイレに、わたしだけ寄りました。
オナニーががまんできなかったんです。

一応持ってきたバイブは、大きいかばんの中。
自分の指だけで、きもちいいところを何度も何度もいじめました。。。
廊下を歩く人の声がトイレに響いて、興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/12/31 08:29:00    (R5Prbfa6)
めっちゃ興奮してちんぽ勃ちます(//∇//)
3
2022/12/31 09:41:11    (iM7HPZ7r)
素敵な体験談でした
次は落とし物で人生終わるドキドキ感を味わってほしいのでその友人らと遊ぶときは細いバイブ入れて歩いてみましょう
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/01/02 09:50:38    (Fyo5Z2mb)
ともこさん初めまして、とても興奮する体験談ありがとうございます(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。