ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予定外に

投稿者:みう ◆Xl7bq0VrPs
削除依頼
2022/12/31 13:02:47 (VgObUAQ/)
普通に帰省のつもりだっけど
千歳空港に着いてバスに荷物預けるちょっとの間に後ろから脚に何度もバッグが当たるので振り向くと男が居て下を見てて私が動いたら男が離れて行きました
ようやく撮られてたかもと気付きましたが既にターミナルビルに入ってしまってました

バスの後ろに座ったら出発して周りは空席だったのでさっきの思い出して軽く触ったらすぐにイッてしまいました
興奮はおさまらずそのままスカート捲ってノーパンになりそのまましばらく座ってましたが
バスが札幌市内に入ったら信号待ちで真横にトラックの運転手さんと目が合って見える角度じゃないけど心臓バクバクで触ると即イキました
思いっきりシートを汚してしまいティッシュで拭いて掃除してたら到着してしまいノーパンのまま降りましたが氷点下近いので冷たくスースーし過ぎてます
キャリー受け取って歩こうとしてもブーツが滑ってしまいますが転んだり開脚したりしたらと思ってしまってすぐ帰るつもりだったけどまだ時間あるのでこれからどうするか食事しながら考えてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:札幌
2022/12/31 13:58:20    (/a7CBAPm)
なんと、、
めちゃくちゃ興奮します。
同じく札幌なのですが、少し遊びませんか?
3
投稿者:札幌
2022/12/31 14:00:16    (/a7CBAPm)
ご指定の場所まで送り届けます!
見えるか見えないかのチラリズム、たのしみたいです!
4
投稿者:ゆん   yyu95756 Mail
2022/12/31 14:02:20    (/a7CBAPm)
札幌…
是非見つけてみたいですね笑

良ければご連絡下さい!!
5
投稿者:みう ◆Xl7bq0VrPs
2022/12/31 16:48:26    (IWxamo6m)
あの後荷物はロッカーに入れて黒のミニに着替えて歩きました
ちょっと短いのでノーパンでは無くちゃんと履いてます
エスカレーターで降りる時に登って来る人に前からピンクのパンツがしっかり見えてたはずです
人が多くて女性も多くちょっと恥ずかしかったです
電車で実家に向かいましたが対面の男の子のスマホが私を撮ってるのかゲームしてるのか分からなかったですが降りる時にキャリーが動いた感じにして大きく脚を開いて見せてあげました

ゆんさん札幌でしたか
駅は工事しててあの辺階段とエスカレーターうろうろしてました
6
投稿者:ゆん   yyu95756 Mail
2022/12/31 18:26:40    (zwJA5ya6)
なんと羨ましいですね……
その場に遭遇したかったです泣

素敵なサービス、またチャンスがあればと思います!

良いお年をお迎えください!
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2023/01/01 15:10:49    (85nvvlS.)
行けなかった店とか
玩具とか覗いてきてね。
8
投稿者:蕎麦   p2719p
2023/01/01 15:13:42    (envZT7cX)
お正月から
えっちだな

9
2023/01/04 06:43:01    (u0y9SR/h)
いやらしいね…ぜひ視姦して報告メールしてみたいものです。
道民 50歳
カカオ akb1107
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。