ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

有志チアの思い出2

投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
削除依頼
2022/12/30 23:14:23 (oUh3.lzT)
こんにちは。理奈です。
前回の投稿に続けて、高校時代に野球応援の有志チアに参加した時の体験談を書いていきます。

1年生の夏、初めての野球応援でまず驚いたことが、着替え場所でした。よっぽど設備の充実した球場でないと、応援団用の更衣室というのは用意してもらえないんですね。
他校のチア部さんなんかはどうやらバスで球場に来て、バスの中で着替えているらしいところも見ました。
しかし、うちの学校の遠征用バスは野球部だけでも定員オーバーでしたので、吹奏楽部や有志チアは電車を使って球場まで行っていました。
そして着替えは、試合開始前は球場の外の人目の少なそうな場所か客席下の通路の一番奥、試合後は客席でそのままということがほとんどでした。とは言っても、みんな下は黒パンを履き、上はキャミソールを着ていたので、パンツやブラが見えることはほとんどなかったです。

さて、1年生の時の野球応援の本番は、まずはハミパンチラを楽しむ程度にしておきました。先輩にバレたらどう思われるかわからなかったので、まだ本番の日に生パンで踊る踏ん切りがつきませんでした。

夏の日差しを浴びながら、大きな声を出して、ポニーテールを揺らしながらスタンドで踊るのは、自分がとてもキラキラしているような気がして爽快でした。ただ、全身に塗りたくった日焼け止めクリームと汗が混じったベタベタは尋常じゃなかったです……。あと途中で雨に降られた時なんかも大変でしたね。それはそれで楽しかったですけど。

チアが踊るゾーンから通路を挟んで隣には、野球部の補欠と吹奏楽部が陣取っていました。相手の攻撃になると、椅子の下に置いた荷物から水筒を取り出します。わざとお尻を野球部の補欠の方に向け、前屈して水筒を取り出しました。踊っている間にどんどん黒パンが食い込んでいくので、かなりパンツがはみ出していたはずです。
下の段にいた同級生が「ちょっと理奈、お尻やばいよ!(笑)」と言いながらタオルで隠してきました。私は慌てたフリをして黒パンの裾を引っ張りましたが、しばらくするとまた元に戻ります。回が進むごとに補欠たちから理奈のハミパンに注目が集まるのを楽しんでいました。

初めての野球応援は、うちの学校が無事勝利しました。試合終了後、観客はぞろぞろと出口に向かい、吹部や野球部補欠が片付けをしている中、客席で急いで制服に着替えます。
私は「暑すぎて蒸れちゃう~」と言いながら、わざと黒パンを脱いでからスカートを履き替えました。チアのスカートを履いたまま制服のスカートを履く際、生のパンツをチラッと見せました。
そんな感じで1年生の夏は、3試合ほど応援とプチ露出を楽しみました。

2年生の夏、生パン応援を実行しようと思いましたが、まずワンクッション置くことにしました。どういうことかというと、まずは黒い生パンツで実行することにしたのです。
2年生に上がった時ぐらいから、黒無地や紺無地のパンツを履いて、その日は重ね履きの黒パンや紺パンを履いてないけども、さも履いているかのように振る舞うことにハマっていました。生パンでのチアも、まずはそこからやることにしたのです。

前年の夏よりも少しお股が涼しい状態での応援です。パッと見ではわからないけど、今私は生パンでチアガールをやってるんだと思うと、ドキドキしました。
チャンステーマが流れると、ターンする振り付けが入ります。クルッと回ると、スカートが広がりました。真っ黒いパンツですが、面積は重ね履きの黒パンよりは小さいですし、フロントにはリボンの飾りがあります。よく見ると生パンだとわかってしまうので、回ったり脚を上げたり、風で捲れたりする度にドキドキしました。
「(次の試合こそは、明らかにパンツとわかるパンツで実行しよう)」
と思っていたその試合で、残念ながらうちの学校は負けてしまいました。野望は翌年に持ち越しです。

3年生、高校最後の夏。前年の反省を生かし、いつ負けるかわからないので、思い切って初戦で生パン応援を実行することに決めていました。しかし、散々露出を重ねてきた私にとって「(生パンだけじゃつまらないな…)」という気持ちもありました。そこで、思いつきました。生パンにプラスして、ノーブラで応援しようと。

応援当日、ノーブラになるために一計を案じました。題して「うっかりブラトップ着て来ちゃった作戦」です。
事前に半袖ブラトップを買っておきました。インナーの中にカップが付いているのでブラ不要のやつですね。応援の日の朝、私はそれを“うっかり”制服の下に着ていきます。同時に“うっかり”黒パンも履き忘れていきました。

球場に到着すると、客席下の通路の奥で順番に数人ずつ、コソコソと着替えます。
ワイシャツを脱いだ時、つぶやきました。
「あ、これ着て来ちゃった……」
友達がキョトンとしたので、
「これ、カップ付きのインナー……今日ブラしてない……」
と言ったら爆笑されました。半袖なので、これを着たままノースリーブの衣装を着るわけにいかないことは明らかです。

周囲を気にしながら、思い切ってブラトップを脱ぎました。普通に人が通るところでおっぱい丸出しです。慌てるふりをしながら衣装を手に取り頭からかぶる途中、
「やっぱ大きいね(笑)」
友達が理奈のおっぱいを掴んできました。
「ちょっ、やめっ…」
なんとか頭だけは衣装に通したその時、階段の角から野球部の補欠、しかも同じクラスの男子が現れて、ばっちり目が合ってしまいました。その男子は、一瞬驚いた顔をした後、気まずそうに顔を逸らしながら去っていきました。
「ちょっとーー!」
「ごめんごめん」
と言いながら着替えを続行しましたが、頭の中は恥ずかしさでいっぱいで、既におまんこが濡れていました。

スカートを着替える時、また気が付いたようにつぶやきます。
「やばい、黒パンも忘れた……」
友人たちはまた驚き、爆笑した後、冷静になって色々言ってきます。
「理奈大丈夫?(笑) どうするの?」
「吹部の誰かに黒パン借りるとか?」
「脱いでもらうの? 無理でしょ(笑)」
「今日は具合悪いことにして帰る?」
私は赤面しながら言い返しました。
「いや、やる。だって3年の夏だよ。やらないわけにいかないじゃん!」
なんだか青春ドラマのような雰囲気になりましたが、この時の理奈は生パンノーブラでチア衣装を着ています。
「理奈は1年の時にも一回生パンで踊ってるし」「そういえばそんなことあったね~」「生パンノーブラでも応援するなんて、チアの鑑だね!」
友人たちに改めて言われると、余計に恥ずかしくなってきました。

その日私は、チア隊の最前列の端っこでした。試合は点を取っては取られての白熱した展開です。頻繁にチャンステーマが流れ、ターンするたびに、スカートが広がります。得点が入ると、肩を組んでハイキックして喜びを表現します(素人集団なので高さとか全然揃ってませんでしたが)。
応援席の先頭に立って、選手名や曲をボードで指示している野球部員が、何度もこちらをチラ見してくるのがわかりました。グラウンドからも理奈のパンツが度々見えていたことでしょう。球場にいる何人が、理奈が生パンで踊っていることに気が付いているのか、考えるだけで、もっと気持ちが昂ってきました。

しかも、ノーブラなので、踊るたびにおっぱいがユサユサと揺れ、乳首が衣装に擦れます。気持ちよくなってしまった私は、試合途中、相手校の攻撃の時にトイレに駆け込むと、オナニーしてしまいました。
みんなが一生懸命試合に臨んでいる中でするオナニーは、背徳感がとても強かったです。
短時間で我慢し、客席に戻る途中、たくさんの視線を感じました。友人もからかって、スカートを捲ろうとしてきます。実際にはみんな試合に夢中だったと思いますが、その時の私は、生パンもノーブラも球場中全ての人にバレているような気がしていました。

次の攻撃で応援している最中、腕章をつけたカメラマンが近付いて来ました。新聞社か、それとも学校の関係者でしょうか。わかりませんが、何枚も応援席の写真を撮っていきました。
「(ああ、パンツが写っちゃう……)」
と思いながらも、動きをより大きくします。理奈のパンチラ写真が新聞に載るところを妄想して、更におまんこが濡れていきました。

白熱した試合は延長戦に突入しました。
「(まだこの格好で踊れるんだ……)」と、胸を高鳴らせます。しかし延長の何回かで勝ち越され、応援も虚しく、うちの学校はまさかの初戦敗退を喫してしまいました。
「(思い切って初戦でやっといてよかった)」と思いました。

グラウンドで号泣する野球部員たちに、客席からはたくさんの労いの声がかけられます。私も「(露出のチャンスをたくさん作ってくれてありがとう!今から着替えるから見てね!)」と心の中で声をかけました。自分の心の中で言っていながら、とても恥ずかしくなりました。

観客が立ち退いていく中、次の試合の学校が入ってくる前に急いで着替えます。
私は周囲を見まわしてから、思い切って衣装の上を脱ぎました。球場の観客席で、おっぱい丸出しです。衣装を頭から抜き取ると、サッと片腕で胸を隠し、振り返ってカバンの中を漁りました。そう、わざとブラトップとワイシャツを出す前に脱いだのです。ふと見上げると、試合前の着替えを見てしまった同級生とその周囲の補欠野球部員が、距離を取りつつこちらを見ていました。すぐ近くの一般の観客席には、なぜかなかなか帰らない男性の姿もありました。
「(理奈のポロリ、見られちゃう……)」
そう思いながら、カバンを漁るのに手間取るふりをし、ついに両手でカバンを漁りました。おっぱい丸出し、そして屈んでいるのでグラウンドからはパンツが見えたことでしょう。ブラトップを取り出した私は、今度は椅子に座り、グラウンド側を向いて、ブラトップに頭を通しました。腕を通して着終わるまで、おっぱい丸出しです。
「ちょっ、理奈大胆~(笑)」
と友達に言われながら、無事にブラトップとワイシャツを着ました。
「(終わっちゃったな~)」と思いました。

チアのスカートの下から制服のスカートを履き、チアのスカートを脱ぎます。そして靴下も制服のものに履き替えると、いつも通りの普通の格好に戻りました。「(もうあの格好できないんだな~)」と名残惜しく感じました。

チアの衣装は代々受け継いでいるものなので、洗濯して学校に返さなければなりません。
「(絶対無理だけど、ノーパンノーブラで応援してみたかったな…)」と思っていました。そこで、返す前に、親が家にいない時に、こっそり家でノーパンノーブラチアガールになってみました。そしてベランダに出てみます。スタンドの景色を想像しながらベランダで踊ってみました。
「(かっとばせ~、●●~!)」
擦れる乳首、風の当たるおまんこ。爽快な気分になり、そのままベランダでオナニーしてしまいました。

今回も長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   master07
2022/12/30 23:43:22    (QUuhcECs)
白熱する高校野球の舞台裏では、理奈サンの孤独の闘いがあったのですね。
誰もいない場所での露出と、衆人環視の中で見られるかも知れない快感、どちらのプレイも甲乙つけがたいくらいの気持ち良さがあったかと思われます、、、
これはもう理奈サンにとっての甲子園ですね♪
3
投稿者:うさ公   usakoo
2022/12/31 03:01:19    (HLMEwR2B)
理奈さん、こんばんは。
早速のご投稿本当に感謝です。細かい描写でこちらも青春してるなって感じる文章でした。さらに付け加えて、いつもながらいきり勃たせながら今回も読ませていただきました。ありがとうございます。
理奈さんは、やはり露出への情熱が強いですね。
妄想と現実を両立させるブラトップ。そのアイディアに素直にすごいと思いました。ノーブラになりたいという妄想も、ブラをしていないという現実も一度に叶えてくれる方法でしたね。これも理奈さんの露出への熱い気持ちがあったからだと思います。
着替える際にもわざと見せるように、おマンコを濡らしてしまうほど興奮できて良かったです。理奈さんの大胆さが滲み出ていて興奮できました。
なんか番外編って感じで、フランクでエロ楽しく拝読さていただきました。
また本編?の方も楽しみに待っています。
年末年始ですのでマイペースにやってみて下さいね。
良いお年をお迎えください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。