ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人でオフィス

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2022/12/29 16:20:26 (y92yo9rz)
今年最後の出勤日。

事務所の女子は最年少の私だけ出勤。
上司らは本社にご挨拶で17時まで帰りません。

お昼から私だけ。。。

陽光がふり注ぐ暖かいお部屋います。

床までガラスの窓際に裸足・裸で佇んでいます。

熱い紅茶の入ったマグカップを両手で持ってるから手では触れません。

代わりに。。。
大型観葉植物の尖った葉でチクチクとあそこや下腹部を刺激しています。

ひきりなしに階下外の道路は自動車が走ってますが歩く人はいません。

やっとです。。。
階下外の歩道を歩く男子高生くらいの子が私に気づきました!

窓から離れずマグカップをそばの椅子に置きます。

私は観葉植物を前にして両足を開きぎみに立ちました。

観葉植物がなければ階下外から私のあそこはマル見えですよ~~~

ワンレンの前髪を両手でかき上げてパサッと落とします。

その子は口をあけて立ち止まり私を見ています。

その子が見てる中、黒のレングスと黒のピッチリタートルを着て「もうおしまいね!」て微笑みます。

それから階下に急いで降りてドアを開けて男の子を招き入れました。

それから二人で私が持ってきたおもちゃで裸・裸になって遊びましたよ!

途中お客様から電話があって焦ったけど。。。
息を整えて胸を叩いてから電話にでます。

男の子は裸で電話にでる私を目力込めて見つめてます。。。

「お待たせしました。○○㈱の☆☆です。。。。」とご挨拶の電話でした。

裸でお仕事の電話は初めて!
凄くドキドキしてお客様に伝っわてた!!

その子はその電話にビックリして10分で帰りました(あんまりにも何も知らなくてお「客様が来るから」っと追い出しました。)

それから昭和生まれの怖い上司の椅子に裸で座って両足をデスクに載せていると。。。

その本人から電話があって16時に帰るって。。。

それからおもちゃで自分の身体を苛めて一人遊びしたらもう16時20分。

デスクはビチャビチャでネトネト。

大急ぎで制服着ています!!!

ヤバ~~~い! 怖~~~い!

急がないと!!!!!!










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/29 16:54:00    (JdoQZM8V)
この後はどうなったんでしょうか、、、
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/29 17:05:30    (GwS8ul9l)
続きが気になるなぁ
4
投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
2022/12/29 17:09:14    (y92yo9rz)
裸で上司のデスクを雑巾カケ中に階下のドアがあきました。

「終わった!」と思った時に上司の携帯に電話。
それで階下で立ち止まって。。。

その間に更衣室で制服着れました。

それから上司にもう少しお掃除して帰りますと。。。

上司は帰ってまた一人です!

褒めてもらいました!!!




5
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/12/29 17:48:24    (TKoMC8P2)
上司も帰ったし、また上司のデスクをビチャビチャにしてるのかな?
6
投稿者:(無名)
2022/12/29 17:48:43    (lhcXtbkO)
また一人だから大胆になってるのかな?いろいろ想像してしまいます。
7
投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
2022/12/29 19:42:54    (y92yo9rz)
上司が帰ってからまた裸で窓のブラインドをあけました。。。

それから裸の女の子がアルコールで上司のデスクと小物をふきます。

それからオナニー再開ですよ!

最初は上司の太い万年筆。
ズボズボ!

垂れてくる自分のお汁をテイスト。
私はオナニーの最初の方で指に自分のお汁をぬって舐めのが大好き!

さらに。。。
万年筆のキャップを開けてペン先で親友のクリちゃんの頭をツンツンして頭スッキリして目覚めさせてあげます!

お料理で言うなら強火で炒める前に調味料入れるみたいです。

クリちゃんが目が覚めると私はもう興奮Max。

デスクの角で直接強めの角オナ。
もうあそこが潰れるくらい激しく!!!

それからそれからデスクの上に上がりお家から持ってきたおもちゃで思いっきり!

大きな声出すとさらに興奮してもう大変!!!
首を激しく振りながら飛んで行ってしまいました!

デスクの上に座り直し両手でワンレンの前髪をかき上げサッと髪を落としました。

それから。。。デスクからすっと降りて。。。
もう一度自分のお汁をテイストだけど。。。

裸足で窓までモデルさんのように歩き。。。

床まで或るガラス窓にくっつけるように椅子を置き片足だけ椅子にのせ上半身を屈めて自分のあそこを見ながら指にお汁をつけてテイストです。

テイストは4度したかな?

最後に身体を起して外を眺めると。。。

お向かいのビルのこのオフィスよりもやや高い階のオフィスから私を見ていた男人が。。。なんか見た事ある人。。。

見られる事を期待していたのにさすがにお向かいのオフィスだと。。。

羞恥が。。。「いつから見てたの。。。」

さすがに窓際の自分のお汁のテイストは恥ずかい。。。

なんか怒りみたいなものがブラインドを激しく閉めました。。。

そして涙目になる私。

口止めは必要。。。?
男の人が興奮している間に私の身体でさせてあげるとか。。。?

頭を振る私。。。
パニックになってる。。。

もう一度。。。
あなただけのためにオナニー見せるのはどうかな~?









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。