ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/29 05:53:32 (.CXUXFFj)
私は百貨店勤務の23歳で身長は164センチでおっぱいは小さいけど股下が80センチ以上お尻は超形が良くて肉付きが良く2つ年上の公務員の彼からはミニスカしか許されていません。彼の車の助手席に乗るとすぐミニスカの中に手を入れられ下着越しに割れ目を撫でられます。部屋の中では下着を剥ぎ取られお尻に顔を埋めその後は尻肉に吸い付いて舐め回します。今は寒い時期ですので皆さんに暖かくなって欲しいので夏のお話をします。彼が選び買ってくれたデニムのひざ上30センチのミニスカを穿かされデートです。屈めば必ず見えます。しかも今日の下着はショッキングピンクのフルバックだけど横は紐です。そして今日の移動手段はバスと徒歩です。勿論ナマ足ハイヒールです。バス停で待っているだけで男性の嫌らしい視線、女性の嫉妬と蔑みの視線を感じます。立っていると尻肉の下に裾がある感じなんです。時は8月下旬続きはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/12/29 20:25:14    (3tDp8fJC)
今日の私服も教えてください
どんな感じで覗かせていますか?
3
投稿者:恵理子
2022/12/29 22:43:55    (.CXUXFFj)
今日はおうちでNB NPで裸エプロン彼が来るのを待ってるの槌
4
投稿者:(無名)
2022/12/30 05:23:04    (eADzJPsj)
今日は日曜日、女子高生と思われる膝上10センチ位の私服ミニスカ姿の二人連れがひそひそ話で 私達も絶対穿けない超ミニ凄い!確かに脚長くてきれいだけどパンチラするき満々ねきっと見てほしいんじゃない捲ってやろうか!と笑って私の後ろ姿を凝視してる。そうねみんなの前でめくるというよりショッピングピンクのパンティが全部見えるようにスカートをたくしあげられたいそして横紐もほどいて私の自慢の美尻を乗客皆に見られてこの変態と蔑まれたい。と妄想するとショッピングピンクのパンティが湿ってきちゃった
5
投稿者:恵理子
2022/12/30 05:34:32    (eADzJPsj)
バスが来た。真後ろの女子高生にパンチラしたら苛めてくれるかな?着いた!彼が先に続いて私。ステップのところでつまづいた振りをして前屈みになってパンチラした!
6
投稿者:恵理子
2022/12/30 06:01:55    (eADzJPsj)
思いの外女子高生との間隔が接近していたみたいで彼女の顔の直前に私の嫌らしいパンティが露出されたみたい彼女は思わず えーっ って声をあげた既に車内にいる乗客達も私を見た。乗客にはパンティは見えないけど変態じみた超ミニスカ女が乗って来たこと認識されたのです。前屈みになったことでお尻の裾が捲れて少し見えているかも?デニムだから感触でやはり裾が捲れ上がりショッピングピンクのパンティが少し見えているみたい。でも勿論直しません。日曜日で駅前行きのバスはシートは座る場所はないけど通路は空いている彼に続いて奥に歩くパンチラしている私を 座っている乗客が目でおっている。女子高生達も私の後について奥に歩く。
7
投稿者:恵理子
2022/12/30 07:06:41    (eADzJPsj)
奥のシートの手前で窓側を向いてつり革に捕まる。つり革は両側にある女子高生達は反対のつり革に捕まりながら前を向いて私の後ろ姿を見ているらしい。彼は私の左側でつり革に捕まり前を向いて私と乗客の反応を見ている。耳元で彼が、お前さっきわざとパンチラしただろ!裾が捲れ上がって立ってるだけでパンティの下見えてるぜ。女の子二人連れがずっと見てるし反対の シートの客もパンティみている。もうちょい捲ってパンティ尻肉に食い込ませてお前の自慢の淫乱尻見てもらおうか?と囁かれまたあそこから淫靡な汁が溢れます。私は小声で いゃぁん と呟きますがほんとにしてもらいたいと思っているんです。実は今日はノーブラでシースルーのキャミソール薄手の白のノースリーブのカットソーです。彼がつり革に捕まりながら上手に肘で乳首を刺激します。私はBカップで小ぶりですか乳首を刺激されると棒状に勃起するのです。興奮すると3、4センチになることもあります。しかも色はやや黒ずんでおりそれがいやらしくて彼は好きなんだそうです。でも男は彼ともう一人しか経験はありません。色素の関係みたい。 ヤバイ起って来た。ノーブラから乳首透けるかもしかも淫靡な汁が溢れそうです。生足だから太ももからつたって垂れたらどうしょう!
8
投稿者:恵理子
2022/12/30 10:26:24    (eADzJPsj)
彼に擦られた片乳首はかなり勃起しもう片方はバスの振動でキャミソールに擦れて半起ち あんっ って声が漏れました。バスが少し揺れた時、彼はわざとらしくよろけて、私にもたれ掛かりその際、片手でスカートの裾から手を入れパンティを掴み上に上げTバック状態にしてさらに超ミニの裾をたくしあげ大声で ごめんごめんバランス崩して変なとこ捕まっちゃった! と言うから皆が注目します。私の自慢の肉尻が衆人に晒されたのです。内心私は嬉しかったけど きゃーっ いゃぁん と思いっきり甘い声をあげました。そして被害者面をしてわざとらしく唖然として5,6秒お尻を丸出しにしハッとしたように超ミニスカの裾を直しました。男の客はおっ~と声を出すものもおり、女子高生はニヤニヤしています。私のあそこはもう びちゃびちゃ です。太腿を伝い垂れそうです。次の停留所で降りる和服の60代くらいのキチンとしたおばさんに あなた、こんなに短いスカートをはいてるからこういうことになるの!それにブラジャーくらいしなさい槌お乳見えてますよ!あなた彼氏槌キチンとした洋服買ってあげなさい槌公然ワイセツで捕まるわよ!と怒られました。彼は嬉しそうに すみません!この子がこうゆう服が好きで!以後注意します。 と大声で言うと回りは爆笑。私は本心は凄く嬉しいのに。涙が自然に溢れ見てもらいたいのに自然に胸元を隠し羞恥心と凌辱感で通路にM字開脚で座り込みパンティが淫乱汁で溢れるところを晒すと女子高生の一人が私のパンティを指差し あーっいっぱい濡れてる!と叫び周りがざわめき、さすがに彼も焦り、おばさんを追うように 僕たちも降りますと 叫び私を抱き抱えバスを降りました。後ろから腰に手を回して私が脚を上げていたのでパンティは丸見え凄く濡れてるので薄い生地からはまんこの形もマン毛も丸見えでした。降りたバス停でおばさんに あなたは露出抂なの公共の乗り物は子供も学生もいるのよ!同じ女性として許せない槌女性の地位をあなたのような人が汚しているのよ と言うと私のびちゃびちゃのスカートの中にバックから出した高級そうなハンカチを差し込み キレイにしてから帰りなさい と言って背を向けました。私は泣きながら ごめんなさい。ありがとうございます。と言うと振り返りもせず手だけ振ってくれました。私と彼はこの日経験したことのない快楽を感じて更なる露出プレイにのめり込むのです。この日は歩いて塗れたパンティのまま太腿に汁を滴ながらアパートに帰ると彼は淫乱汁だらけのパンティを剥ぎ取りなめ回したあと私を全裸にして汁だらけのまんこをなめ回し勃起した黒い乳首をもてあそび自分のマグナムを私に咥えさせ膨張させ、今度はバックから私にマグナムを挿入し最後は豊満な尻肉に発射させたのです。これほんとの話よ!信じるかどうかはあなた次第ですけど
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/12/30 12:16:37    (cYbcfPaR)
楽しんできて最高です
続き教えてください。
今日も楽しんできて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。