ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/24 23:30:30 (4x1nLW6H)
少し間が空いてしまいましたが
ご主人様に先日も映画館に露出散歩へ
連れて行ってもらいました。

今回も向かう際には
掲示板に載せた上でおでかけしました。

現地に到着すると、
掲示板に載せたからか駐車場がいっぱいで
停めるのに苦労しつつも
今日はどんな方に観てもらえるのかと
ワクワクしながら
ボディーストッキングに首輪をして
映画館へ向かいました。


急な投稿ではありましたけど
何名かの方に来てもらえてナンネは凄いですね。

視姦のみならず
私のおマンコや乳首に触れて頂けて
とても興奮する時間を過ごしました。

指がおマンコを槌きまわすのと
乳首を触られ同時はほんとに興奮します。

チンポを私の前に差し出す方がいたので
舐めさせていただきました。

3本のチンポも一気に目の前にして
とっても興奮していたので
舐めている間も私のおマンコを触って頂いていて
映画館で噴いてしまいました。

恥ずかしい恰好を見られてるだけでも
興奮をしますし、そんな中でも
今回は地元の方が髪を直して下さったり
優しく迎えて下さり、安心して露出しちゃいました。

触ってもらって
映画館を出た際にはマジシャンの方に
マジックを見せてもらい不思議な散歩デーでした。

そのあとのホテルで
ご主人様の大きなチンポで
奥まで突いてもらい大満足です。

たくさんのチンポに囲まれたら
今度はお前がゴムを持っておいて
付けてもらい挿れてもらいなさい、と
言われたので想像しただけで
ジンワリと濡れちゃいました。

いつかビンビンチンポに串刺しされたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:XYZ   usa-mode
2022/11/25 05:10:07    (NVk5BsIm)
素敵な体験ですね

以前GIFの映画館で一度拝見&サワサワさせてもらいました。
またこちらの方におみえになるのを楽しみにしております♪
3
2022/11/25 07:30:15    (XCtNgzkI)
もしかして西尾の鶴城映劇ですか?
3本のうちの1本ですよー(確か真ん中)
到着前から駐車場状況を連絡したり、手○ンで潮吹かせたスーツの男が私ですよ。
もし合ってたらその節は大変お世話になりました。
初めての体験でしたので、とても良い体験をさせて頂きました。
実はあの時私ゴム持ってたぁー笑
機会があれば是非!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。