ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/27 17:57:49 (dy6Ec.S8)
私は飲食店勤務の30女です。

とある県で発展した和食チェーン店にて働いてます。

この店では小上がり席が多く、お客様から注文を受けたりお食事を提供する時など、私どもは屈む姿勢になる時が多々あります。

日々の楽しみとして、私はブスでも美人でもありませんが楽しみを見つけました。

私が屈む時、家族客の男性の視線が私の股間をガン見してることに気づいたんです。

私の勤務先の制服が案外攻めたスタイルで、上はワイシャツ、下はタイトな膝上スカートなんです。

社長の趣味でしょうね。

そして私は見つけました。
見えやすい角度を。

素敵なご家族様のお父さんでも、しっかりと私のスカートの中を見たいようで

しっかりとご要望にお応えして見せてあげます。

貴方の奥様の方がお綺麗ですよ。
なんて思いながら。

捻じ曲がった露出狂女のクソみたいな日常でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/27 18:42:22    (D4iDFCFi)
以前に何回か投稿された方ですか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/27 18:48:53    (dy6Ec.S8)
してますね(^ ^)
4
投稿者:(無名)
2022/11/27 18:49:59    (dy6Ec.S8)
何度も現れてごめんなさい(;ω;)
5
投稿者:パッション ◆HhpYLXxzrI   s5192e106f Mail
2022/11/27 19:35:14    (L08fteOU)
よく行くラーメン店の小上がり席で、注文品を運んで来た奥さんの
股間に輝く白いパンティーを目にしたことがあります。
丈が短かったら、そりゃ~目が行っちゃいますよ!男ですからw
しっかりと見せてあげながら、御自身では自虐的な快感は得られてないんですか?

6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/28 13:21:12    (cKTCfpdk)
隣県のお店だという事で気になっていましたが、隣県と言っても距離的にかなりあるからなかなか見に行く事が出来ずモヤモヤしていました。何処の店舗なのかとか確実にいる曜日や時間帯が分かれば見に行ってみたいですけど…(汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。